究極のスキマスキー

本格的に寒くなってきたので、暖かくして寝て貰おうとフリースを敷き、その上にハウスを設置しました。
そんな親心、めめは分かってくれるかしら





15113001.jpg





早速、やってきました
さぁ、ハウスの中に入ってぬくぬくして頂戴





15113002.jpg





「えっ、やるって、何を





15113003.jpg





やっぱりね、そんな予感はしてたんです
素直に中に入る事なく、ネットとハウスの間にグリグリ頭を突っ込んで、ハウスを退かそうと必死





15113004.jpg





それでもハウスが動かないと分かると、今度はハウスの下に頭を突っ込んで持ち上げて・・・





15113005.gif





少しだけ隙間が出来ると、一気に・・・





15113006.jpg





こうして、どうにかこうにか隙間に入り込んだめめですが、上から見ると・・・





15113007.jpg





この写真では非常に分かり辛いと思いますが、丸々してる筈のめめがほっそりなってハマってました
体型を変えてでも隙間に入りたいなんて、これこそ究極のスキマスキーですよね^^;




昨日は私の腰痛でご心配やアドバイスなど頂きありがとうございました
今日は少し良くなった感じですが、やはり寒さが原因のようで慣れるまではしばらくこの状態が続きそうです。
湿布したり、寝る時は腰を温めたりして少しでも早く痛みが軽くなるように努めてます。

問題は、次の職場がどんな所かと言う事です。
あまり腰に負担が掛らないような仕事内容の所ならいいなぁって思ってます。
でも、一番の希望は人間関係がややこしくないところと言うのが本音です^^;
気の合う人がいるといいな~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

腰の具合はどうですか?
寒くなってきたから冷やさないようにあっためてくださいね。

狭いところは安心するんですかね。
隙間を見ると入らずにはいられないようです、うちもw

このスキマスキーはなかなかのものですね!めめちゃん、スリムやなぁ(^▽^笑)

あああ~^^
確か昨年も、めめちゃん、スキマを目指していましたね~^^
思い出しましたよ~♪
ハウスの投げ飛ばしも、やっていらしたような~?
そういう季節になったのですね~^^

めめちゃんのこの体勢の、おちり画像がないということが
もふもふさんの腰痛のつらさを語っていると思いました。(涙)
ドヘンタイおちりフェチとしては、絶対にゲットすべくアングルですが
それすらも叶わぬという・・・TT
もふもふさん、全国のドヘンタイおちりフェチのために
ぜひぜひ早く完治させてくださいね!!
お待ちしてますよ~TT

そう、職場は人間関係ですよね~。
よい職場に当たりますように~^^

う~ん、これはまさに究極ですね!
めめちゃん、極めてるな~

それにしても…
スキマが安心したり温かく感じたりするのはわかるのですが…
左側のケージ部分に体が当たって寒くないのかしら(;´∀`)
私ならうさぎハウスとうさクッションの間に埋もれたいな~♪

腰痛、お辛いですね。
確かに急に冷え込みましたし、腰に悪いですよね~
暖かくしてお大事になさってくださいね。

そうそう、人間関係が大事なんですよね~
気の合う人がいるだけで職場に行く気分が違いますよね!
いい出会いがありますように(´ω`)

フカフカで暖かそうなフリースを敷いてもらって
よかったね、めめちゃん♪

真ん中で、悠々と寛げばいいのに、って思っちゃうけど
めめちゃん的には、隙間がいいのね(;^ω^)
それで、ホントに寛げるのかしらって、わたし的には疑問だわ〜(´∀`*)ウフフ

次の職場、働きやすい職場だといいですね〜。

めめちゃん
体型を変えてもスキマに入りたいのね~。
うさぎだもの 仕方ないわ。
それにしても・・・細くなるのね~~~v-411

腰痛・・・寒くなると出るわよね。
油断してるともっと悪化するから冷やさず力仕事をするときは
腰に言い聞かせて無理せずよ。

いよいよお仕事が始まるのね。
人間関係が一番大変だものね。
環境のいいところになりますように・・・

めめちゃんテコの原理みたいにして上手い事グイグイしてハウスを持ち上げて隙間を作ったね。その後はバックで隙間から出てくるのかな?
キュウキュウそうだけど、そのフィット感がいいんでしょうね。
もふもふさんも、ご無理なさらずお大事にネ!

めめちゃん・・・ほんとスキマが大好きなんですね
わたし的にはバックして出てくるところがたまりません(*^^*)

もふもふさん腰どうですか?
腰って辛いですよね・・私も痛めた時は熱いお風呂入ったり温湿布したりして
大騒ぎでしたよ

職場、そう!人間関係が一番ですよねっ
よい人にめぐまれますように・・
&お大事にしてくださいね

おお~、めめちゃん力持ちですね~。
ハウスをなんなくどけて、隙間に挟まるとは♪
ふふ、ホント、スキマスキーですね^^
狭い所、好きだから落ち着くんだね~。

もふもふさん、腰お大事にしてね☆

腰の具合はいかがですか?
湿布とストレッチが効いてくれているでしょうか?
わたしも腰痛持ちなのですが、
先日病院で、腰痛体操という体操の仕方を教わりましたよ~。
数日やっただけでやめてしまい、やっぱり腰痛持ちのままなのですが^^;
ストレッチはやっぱり大切ですよね。

うさぎさんはスキマスキーですよね(´艸`*)
ほっそりと伸ばした体で満足そうにはさまっている姿を見ると
ついつい笑っちゃいます(笑)


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操