スパルタ

本日(11月23日)、ゆるキャラグランプリ2015の結果発表がありました。
カステラ王国が国を挙げて応援しているダッパくんは果して何位だったのでしょうか!?

9月下旬の中間発表では579位という、ビミョーな位置に付けていましたが、それから2か月。
ガンガン巻き返して、グングン得票を伸ばして、優勝出来たのでしょうか?

でも、直接ダッパくんに聞くのは気が引けるので代わりにめめにこっそり聞いて貰うことにしました。





15112401.jpg





15112402.jpg





15112403.jpg





15112404.jpg





15112405.jpg





15112406.jpg





「あの~、ダッパくんが泣いてるのは思ったほど順位が上がらなかったからじゃなくて、めめちゃんが乱暴したからだと思うよ


めめ、相変わらずダッパくんに対してはスパルタだわ

でも、めめが言う通り来年こそは優勝して欲しいな。
いや、優勝は無理でも、もうちょっとメジャーになってくれると嬉しいな~って思います。

ダッパくんを応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました
もし来年もダッパくんがエントリーする時にはまたヨロシクお願いします





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

突然ですが、12月からまたパートに行く事になりました。
前回のパートが6月に終わったので、5か月プラプラしてたことになります。

元々グータラな性格なので、既に人間失格状態になってしまってます。
ですから、このタイミングで仕事にありつけたのは有難い事です。

ただ、すでに人間を失格になってから長い事経つので、ちゃんと仕事出来るかが不安です。
いや、仕事以前に朝起きれるのかが大問題です。

いつの間にか目覚まし時計が壊れてたんですが、必要なかったのでずっとそのまんまにしてました。
でも、これからは必需品になりますから、早速先日買ってきました。
これで起きれるといいんだけど。。。

社会復帰まであと1週間。
それまでにどうにか人間に戻れるように頑張りマッスル

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば、ローカル線の旅の帰り道
ゆるキャラGPの帰り客と、遭遇しましたよ~^^;
電車の中が、コスプレした人たちであふれていました。

ダッパくん、来年はもう少し上位に行けるといいね~^^;
めめちゃん、ばしばしおしりをたたいてあげてね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

12月から、お仕事復帰なのですね?
めめちゃん、お留守番上手だから
心配ないですね♪
ブランク長いと、波に乗るまでが大変だと思いますが
がんばってください~^^

もふもふさん
お仕事復帰なさるのね。
人間に戻れるように・・・って~~
今はなんなんざます?( ´艸`)
お家の事はゆるゆると手を抜いて
無理をなさらずお仕事頑張ってね^^

ゆるキャラGP 残念だったね。
でもあの時のあのダッパ君
そこまで力入れて応援してもらって本望だと思うよ♪
もふもふさんのブログに登場しなければ
全国の皆さんの目に留まることもなかったんだしね。
来年こそは!だね。

579位から538位へ、微妙に順位を上げたのね♪
なんか、ダッパくんらしくていいわぁ(´∀`*)ウフフ

知る人ぞ知る的な、レアキャラな立ち位置が
ダッパくんにはお似合いだと、わたしは思うの。

ダッパくんは、国民的なキャラになるよりも
めめちゃんから、好かれることを望んでると思うわ♡

お仕事、頑張って下さいね〜。
寒い時期の早起きは、ツラいざますわね。

ダッパくん。
まだまだ知られていないのね。
ちょっぴり残念。

またお仕事に復帰するのですね。
たっぷりパワーを蓄えたから頑張れそうかしら。
めめちゃんはまたお留守番が始まるんだ~。
でもきっと大丈夫だね。

中間発表からちょっとでも順位が上がってよかったね。
ダッパ君、また来年があるサ!.・゜゜・(/□\*)・゜゜・个o(・д・。)ソンナニナクナヨ~
めめちゃんから愛のムチも飛んできた事だし、ダッパ君も早速来年に向けてロビー活動しなきゃねっ!
もふもふさん、来月からまたお仕事ガンバッテね!

ダッパ君538位だったのかぁ~ 
大丈夫!また来年があるよ!
来年までじっくりダッパ君の可愛さをアピールして行こうね。(*⌒∇⌒*)♪

もふもふさん 仕事復帰なさるのね。
慣れるまでは心身ともに大変でしょうが 頑張って下さいね。

ダッパ君、残念だったね・・・
でも、538位って・・・それはどのくらいの位置なんだろう(^^;)

もふもふさん、また仕事始めるのですね。
私も先日、目覚まし壊れてちゃった。。。
買いに行く機会がなくて、ケイタイアラーム使ってんだけど・・・
気が張ってるせいか、必ずその前に目覚めて、未だにケイタイの音聴いたことがありません(^^;)
これから朝起きるの辛くなるけど、頑張ってね。
しっかり稼いで、また遊びにおいで~~(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操