どちらにしようかな~

めめの冬用ハウスは、白いうさぎさんの形をしたものとピンクのキューブハウスの2種類あります。

白いうさぎさんの方はちょっと小さめですが、その分中に入ったら暖かいと思います。
ピンクの方はめめには大きくて空気の流れが出来るから暖かさかはあまり期待できませんが、広いのでゴロンチョも出来ます。

めめはどっちのハウスが好きなのかなぁと思って二つの入り口を向かい合わせにして、どちらに入るか試してみました。
すると・・・





15112301.jpg





二つのハウスの真ん中で、珍しくこちらに背を向けて考え込んでました^m^





15112302.jpg





15112303.jpg





15112304.jpg





と言う事ですので、めめの答えが出るまでセクスィーショットをごゆっくりお楽しみくださいませ





15112305.jpg





相変わらずいい眺めですね~
と、ニヤけてたら、遂に・・・





15112308.jpg





決まったようです
さて、めめが出した答えとは





15112307.jpg





あっ、どちらのハウスを選ぶか悩んでたんじゃなくて、どっちを向いて寝るかを迷ってたみたいですね^^;






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ゆるキャラグランプリ結果発表が気になるダッパくんにポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、あったかハウスいっぱいあっていいわねぇ~ココヤムクッションも~
めめちゃんはほりほりしない?破らない?かじらない?あ、それらをぜーんぶしそうだから我が家はそういうのが置けないのよねぇ(>w< )

めめちゃん、その答えは、ある意味では正解ですが
ママちゃんや、わたくしのためには、間違った答えです。
速やかに後ろを向き直して、ねんねしてください!
せつにお願いいたします~!!!

布ものが置けていいなあ~・・・
うちには絶対に無理です~TT

今はココヤムクッションがマイブームなんだね。
好きなように思うとおりにお過ごし下さいませ・・・女王様。

その日の気温や好みでツーパターンのキューブハウスを選べていいね!
小さい方はフィット感が良さそうだし、広い方は風通しも良くてのびのび寝れそうだしネっ!
真中にココヤムクッションもあって、ハウスの中でも外でも、どこで寛いでも超快適な夢の空間ダネ!

めめちゃんは、可愛いハウスが選べていいね^^
ふふ、どっちに入るんだろう~。って思って、
読み進めてたら、寝る向きを考えてたのか~。
ゆっくりネンネしてちょうだい♪

めめちゃんのまさかのオチに大爆笑でしたよ!

でもステキなおうちが二つも♪
これで冬場も安心ですね
うちだったら中にシッコされておしまいですよ・・・
めめちゃんはもちろんそんな事しないでしょうね
えらいなぁ^^

あはははは
めめちゃん、迷う挙句
寝る向きを変えただけ(爆)


でも、可愛い~ショットを
じっくり拝めただけでも
良かったですね♪(*^。^*)フフフ

私もどっちに入るか見てたら
まさかの向きを変えるだけ

めめちゃんは汚さずにご利用してるのですね
我が家のうさ子達は汚してから使うからなー^^;

やっばーい、
ラブリーなもふもふハウスもクッションも超いいじゃないですかー
めめたんのかわいさがますますひきたつー

めめたんのトークもかわいすぎー!!!

萌えた、、、
またくるねー
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操