真打登場

え~、昨日はぺんぎんさんがめめの代役を務めてNWK3を披露しましたが、それに関してHIRO1さんから「焦らすわね」ってコメント頂いちゃいました^m^
そうです!!
当ブログではネタはなるべく細く長く持たせるというのがポリシーなので

で、ひとみさんのコメントにもありましたように、本日、満を持してめめが真打として登場です



「じゃ、めめちゃん、そろそろ行くよ。 用意はいい?」





15112201.jpg





「おっ、ヤル気満々だね では、にわかめめちゃん、お願いしまっす





15112202.jpg

ジャーーーーーン





15112203.jpg





「う、うんうん、すっごく似合ってるよ あんまり似合い過ぎてて言葉が出なかっただけだよ^^;」





15112204.jpg





「あっ、めめちゃん、まだ寝ちゃダメ あとはDYBのふたりと一緒のスリーショットを撮らなきゃ





15112205.jpg





「そんなこと言わないでよ。 ふたりはもうその気でスタンバッてるんだからさ





15112206.jpg





ほら、ナンダカンダ言いながら、めめも本当はノリノリでやってましたよ

智子さんの手作りお面、めめにピッタリでした。
本当にクオリティの高い作品を作って頂きありがとうございました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

( ´,_ゝ`)プッ、めめちゃんったら、お似合いすぎて
変な顔♪

かわゆいめめちゃんが、お面をつけた瞬間
オヤジっぽく見えちゃうから、不思議ね。

そして、最後のスリーショット…
なんとも、不気味かわいい写真になりましたな(´∀`*)ウフフ

メガネといい、お面といい、
めめちゃん、お笑い路線に変更かっ!?

うう~ん^^;
なんとも言えないシュールな感じ~^^;
なんかこう、さみしげに垂れたおめめと
悲しげに垂れた眉を見ていると
心がかすかにざわつくのよね~・・・
にわかお面は、そこが狙いなのかしら~???
σ( ̄∇ ̄;)?

めめちゃ~~^ん。
笑っちゃいけないと思うけどあまりにもお似合いで・・・
思いっきり笑っちゃいました。
ここまで似合う子はいないかも・・・

もふもふさん。
また小道具の宝物が増えましたね(笑)

めめちゃんは お笑い路線まっしぐらなの
わらかしてもらいましたよ

めめちゃんには ティアラの似合う面と
にわかのめがね サングラスの似合っちゃう
多面性が魅力なのね

2枚目の画像を見た瞬間
飲んでいたお茶を少し吹いてしまった

似合いすぎて
爆笑しちゃいました

しかも手作り
凄い!

おお~っ!遂にNWKのお三方が出揃いましたね!
サイズもめめちゃんにピッタリ!
その「にわかせんぺい」のこと、実は、らびったーは全然存じ上げてなくって、ググッって見たんですよ!かなり歴史も古そうで、CMとかもあるみたいですね。お煎餅もそのお面の形をしているんですね。ザ・ご当地お菓子みたいな感じかな?NWK3のみんなにもCMのオファーが来るかもね!

めめちゃん、似合いすぎです~
思いっきり笑ってしまいましたよ(‐^▽^‐)
これ手作りなのですね!素晴らしいです!!
ちょっと落ち込んでたのですが
NWK3を見てたらなんだか元気が出てきました
ありがとうNWK3!(笑)

お~、ひとりNWKより、やっぱ3NWKがいいね~♪
「ワワワワ~♪」とか、はもりそうじゃない^m^
ダッパ君が良い味出してたりして~(´艸`*)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操