NWK(にわか)3

以前、『女王様の不満』の中で、色んなサイズのにわかせんぺいのお面があったらいいのになぁって書いてたら、それを見たツイ友の智子・クラッシャーバンバン・大矢さんが「作りましょうか?」と声を掛けて下さいました

それは有難いと早速お願いしました。

キイロイトリは自分用のお面を持ってるので、ダッパくんとめめの分の2つ。
ついでにサンタ帽をキイロイトリの分も含めて3つ、作って貰うことにしました。

それが早々と先週届きました。
お仕事が早くってびっくりぽんですわ~
智子さん、本当にありがとうございました

ツイッターでは一足早く披露したんですが、満を持してブログでもご紹介させて頂きます。

ただ、今のところ、ペンギンさんがめめの代役を務めてますので、そこんとこヨロシク^^;

では、どうぞ~





15112101.jpg


素晴らしい完成度でしょ
なんか戦隊モノみたい。
NWK(にわか)3ってところかしら^m^

これならもうにわかせんぺいのお店にお面作ってってお願いする必要もないですね。





15112102.jpg


こちらはサンタ帽
みんな、似合ってますよね。

と、楽しく写真撮影会やってたら・・・





15112103.jpg





15112104.jpg


自分だけ仲間外れにされたように感じたらしく・・・





15112105.jpg


珍しく自分から仲間に入れて欲しいと言ってきました。
でも、みんなは写真撮影で盛り上がってて、それに気付きません

すると・・・





15112106.jpg


拗ねてしまいました

もちろんめめのことですから、それだけで済むはずもなく・・・





15112107.gif


後ろから体当たりして、みんなをなぎ倒して去って行ってしまいました

そんなに悔しかったって事は、意外とめめもコスプレやりたいのかな
となると・・・
皆様、近いうちに面白い画が撮れること、期待していいかもよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

は~い^^ 期待して待っています~♪

にわかせんぺいのお面?おそろいですね~^^
サイズがそれぞれぴったりで、すごいです~@@
サンタ帽もかわいくて❤

めめちゃんったら、女王気質なのね~^^;
あ、めめちゃんは、本当の女王さまだったんだわ!!
゚。(*^▽^*)ゞ

あら、焦らすわね、もふもふさんったら。
今回は、めめちゃんのお面姿はご披露して頂けないのね(´∀`*)ウフフ

にしても、素晴らしいできばえですな。
く、クラッシャーバンバンさん♪

お帽子も、みんなよくお似合いよ。
そりゃ、そんな楽しげな様子を見せつけられちゃ、
めめちゃんも、イラッとしちゃうわよね。

さぁ、次は、めめちゃんの番よ!
楽しみに待ってるのよ〜。

わ~っ!スゴーイ!!
大きさもみんなにピッタリだし、とってもお似合いですよ~。
NWK3、戦隊ヒーローですね!
にわかせんぺいのお面を付けていざ変身!
サンタ帽もメッチャ可愛い~!

使用前、使用後の写真みたいで大爆笑でした
いやあ、ギャップありますねぇ!

なぎ倒すめめちゃんにも大爆笑
めめちゃんが主役ですもんね!
女王より側近がめだっちゃノンノンですもんね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~、例のにわか面ですね(^_-)-☆
よく出来てるね~~
サンタ帽もかわいいこと!いいな~~
さ、前座さんたちのお披露目が終わったし、次は満を持してのめめちゃんだね。
楽しみにしてるよ~(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操