うさじり祭でぃっ!!

本日はみんな大好きうさぎさんのオチリ祭ですよ~

マットをホリホリしてる時の後ろ姿、もうヘンタイを誘ってるとしか思えないポーズですよね
腰痛を堪えて、下から煽った絶妙のアングルを狙いましたので、ごゆるりとご覧くださいませ





15111901.jpg





15111902.jpg





15111903.jpg


あっ、バレた





15111904.jpg


フフッ、今日はマット掘りに夢中だからもうどうでもいいみたい^m^
お許しも出たので、この後もまたマットを敷き直して心ゆくまで撮りまくりました





15111905.gif


あ~、もう垂涎ものだわぁ





15111906.jpg


ん? いきなり動きが止まったけど、どうしたのかな?





15111907.jpg


おや~、意外と写真写りを意識してたのね^m^
もしかして、このおちり丸見せも計算だったのかしら


では、めめが計算しつくした魅惑的なオチリの動きを動画でとくとご覧あれ
最後の方で、めくったマットを跨いで向こう側に行く時の一瞬が最高にいいんですよ~











今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんのオシリ祭り
堪能させていただきましたわ(= '艸')

ちらっとこっち振り向いたりして
これは完全に見せるためのオシリですわね♪

もふもふさんのニヤケたお顔が
簡単に想像出来ちゃうわ~~~(≧▽≦)

これはたまらんわぁー♥♥♥
ダッパくんが無造作に踏みつけられ、放置されてるのがまた♥♥♥(え?ヤバイ?)

まさに百万ドルのおちりですな♥♥♥

わたくしはへんたいではございませんので~( ̄ー ̄)ニヤリ
どうして皆さん、めめちゃんの愛らしいまんまるお目目に気がつかないのか不思議だわぁ~めめちゃんって名前にほんとにピッタリのかわいいくりくりっとしたお目目だわぁ(*^-^*)

おしり祭りだ!ワッショイワッショイ!!
うさちゃんのおしりって可愛いよね。
私もいっぱい撮ってるよ。
変態?
モチロンッ!!!

今日はもう、お題を見ただけで、気絶しそうになりました。
もふもふさん、さすがは筋金入りのおヘンタイだけあって
素晴らしいアングルで、めめちゃんのキュートなおちりを
とらえていらっしゃいますね~TT(感涙) 
おヘンタイ心を、ぎゅぎゅっとわしづかみされてしまいました。
上下に揺れるおちりに、悶絶いたしました❤

めめちゃんも、意識しておちりを撮影させてくださるなんて
素晴らしいご成長を遂げましたね!!
今後は、永遠におちりショットご解禁でしょうか?

ほりほりしているバックショットを撮影できるのは
大変うらやましゅうございます。
うちの場合、ほりほりすると、もれなく発射されるものがございまして
わたくし、ドヘンタイでありながらも、そこを乗り越える勇気が
まだございません。
未熟者と思われるかもしれませんが
汁だけなら耐えられそうな気もするのですが
キングに至りましては、散弾も飛んでまいりますので
こればかりはさすがにちょっと~・・・^^;

うさ尻祭り、ぜひまた開催してください❤
うちも、しょんフェスだけじゃなく
たまにはうさ尻祭り、やろうかしら~^^
うさぎのおちりに、おとこもおんなもないわよね♪
やるわ~~~!!!^^

エッサ、ホイサのgif画像が、
ずーっと見てても、飽きないわぁ(*´ω`*)

でね、かわゆいめめちゃんのうさじり祭りで、
その存在が薄くなってるけど、
ダッパくんが、簀巻き状態になってるのが
地味に笑えるの( ´,_ゝ`)プッ

ウヒョ~!うさじり祭りサイコー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
しかもめめちゃんのお許し済みだって!
なんと寛大なめめちゃん!これまたサイコー!
うさじり好きを唸らせるショットに動画、たまらんですな~!
めめちゃんにもふもふさん、ご馳走様!

ふりふりオシリ動画堪能しましたー
かぁわいいなぁ~~~
掘るしぐさ、たまりませんよねー

めめちゃんたら大サービスねww
たっぷり堪能させてもらいました。
なんてもふもふの魅惑のおちりなんでしょ(〃ω〃)
たまりませんわぁ~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操