お籠り姫

最近のめめのお気に入りの場所は・・・





15111601.jpg

キューブハウスの中。





15111602.jpg

ここに籠ってなかなか出てきません。

で、そこでなにやってるかと言うと・・・





15111603.gif

うさパンチを繰り出して、ボクシングの練習?

でも、それに飽きると、いつの間にか・・・





15111604.jpg

ゴロンチョしてネンネしてます





15111605.jpg

可愛いなぁ
これはもっと近寄ってバッチリ撮らないとと意気込んでると・・・





15111606.jpg

先にけん制されました^^;

さすが女王様、お籠りしてても油断ないですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
ギャングのボスがお願いしてるから、ポチッてやって下さいね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

ううう~わたしはちょっぴり(実はかなり)悲しいです。
キューブハウスの中に入ってしまうと
めめちゃんのセクスィ~ダイナマイツなおちりを
見ることができなくなってしまうからです。
どうしても入り口にお顔を向けてごろんちょいたしますよね?
せめて反対側にも、出入り口があればいいのに~・・・

でも、色白な太ももに、ちょっぴりときめいてしまったので
これはこれでOKかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

めめちゃんが伸びて寝るのにジャストサイズだね(*^_^*)
これからの季節、活躍しそう~
買ってあげたものをちゃんと使ってくれると、ホント嬉しいよね♪

それにしても、めめちゃん・・・グラサン似合うったらありゃしない^m^

めめちゃん、キューブハウスお気に入りなんだね~。
これから寒くなるしこうして入ってくれるといいですね^^

うさパンチした後は、ゴロンチョして寛いで可愛いな♪
このハウス、めめちゃんにちょうどいいサイズだし^^
ゆっくりネンネしてね~。

寒い季節、これなら暖かですね
ジャストフィット、色もピンクで可愛い

めめちゃんの、お行儀よくそろえた足が、女の子e-278
白いお腹にもふってしたい~e-328

しっかり、けん制
母のこと良く理解してますねe-351

お籠り姫♪
いいですね〜、ステキなネーミング(*´ω`*)
なんか、物語が作れそうだわ。

ダッパ君とキイロイトリともふもふさんが、
ハウスの前で、楽しげに踊り騒いでれば、出てきたりして( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃん、お籠り姫もいいけど、
お外に出てきて、キュートな姿を見せてほしいなっ。

寒くなってきたらそこが暖かくていいよね。
めめちゃんは中でカジカジしないのかしら?
うさパンチだけで終わり?

中でゴロンチョしてる姿って可愛いよね~。
そ~~~っと覗いてニンマリしちゃう。
がしかし・・・
うちは代々中をカジカジして大変なことになってましたわ。

めめちゃん エライ!!

あら♪めめちゃんのお籠り城はとっても素敵(≧∇≦)
中で寝ている姿も可愛いねo(^▽^)o
うちのお籠り姫(ちょこ)はガジガジ姫でもあるからな〜
無理だな(^_^;)

おお!めめちゃんはキューブハウスの中に
入ってくつろぐのですね

我が家も随分前に似たようなものを購入したのですが
穴掘りのまねをするだけで

くつろいではくれませんでした

おかげでボロボロになって捨てちゃいました^^;

きゃぁぁぁぁ!!
なんてこと!めめちゃんが素敵でオサレなグラサンを!!
すっごくお似合いですよ~カッコいいめめちゃんですね(´艸`)

寒くなってあまり動きたくないのかしら。
そうそう、私も冬は布団から出たくないしね~

めめちゃんのゴロンチョ…はぁぁぁ…やっぱり癒しです♡
最近、こなつのあんよの伸ばし方が、めめちゃんそっくりで…
まさにこんな感じで寝ているのですよ!
だらだら暖かく過ごすのが至福ってことですかね♪

キューブハウスがめめちゃんのジム兼リラックスルームなんだね~。
うひょ~っ!めめちゃんから繰り出されるウサパンチの雨あられ、お見事ですぞ~!ワンツーワンツー、トレーニング頑張ってるね。
ひょっとして、今流行のボクササイズってやつかな?
いい感じで体動かすとご飯も美味しいよね~。

あこがれのキューブハウス、買ってみたいけど
使ってくれなそうで、手が出せぬままです。
ここでめめたんのお姿を見て満足するかなぁ

ねんね かわいいです



<コメ返>
もふたん、わたしもめめたんに似てるなーと思ってました
おめめぱっちりなところも♪ めめたん似の美ウサに育ってくれますように♪

めめちゃんの
後ろ御足の甲の色に、キュン!

このツートンカラーには
一体 何の意味があるんでしょうか。
人からみて
かわうぃうぃーーーっぃっ
という以外の意味。

グラサン。
もふもふさんが選ばれた色が最高です。
三人とも、ベリーグー!!(笑)にお似合い。

おこもりしてるめめちゃんかわいい~(*^-^*)いいなぁこんなとこにおこもりできるの・・・我が家はもれなくかじりそう・・・

可愛いキューブボックスの中で
かわいいめめちゃんがゴロンチョして
寝てる~~~~~可愛すぎですO(≧▽≦)O
めめちゃんは、小道具を本当に
上手に活用してくれますね♪
凄いです!!

良い隠れ家があるのね~。
なんとなくピンク色に見えるめめちゃんが、色っぽかったりして。

サングラス、みんなそれぞれ似あっていて、可愛くておかしくて(笑)
良いお土産になりましたね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操