おみやげ~ツムツム編~

昨日のグラサン、皆さまから大好評を頂き、めめはもちろんDYBのふたりも、そして何より母である私が一番喜んでます
あのグラサンは来週、横浜で開催されるうさフェスでも売られますので、興味のある方はインチョ様ブースへお立ち寄りくださいませ。


で、今回の東京旅行でおみやげに是非買いたいと思ってたもう一つのモノは・・・





15111501.jpg

ツムツムですぅ
ホント、可愛いですよね

ひとみさんに前もって、これだけは買いたいと伝えてたんですが、実はこれはディズニーランドには売ってない代物と言う事で、ディズニーストアでゲットしました
色んな種類があって迷いました。
今回は3つ買ったけど、福岡にもあるそうなので、行くたびにちょっとずつ増やせるといいな~と思ってます。





15111502.jpg

ツムツムのピラミッド
怪我のないようにしっかり見張ってるから、安心して下さい





15111503.jpg

もちろん、一番正しい積み方はコレですよね。
でも、意外と難しい
多分、4個積むのは無理かも





15111505.jpg

で、リアルツムツム2段。





15111506.jpg

そして、リアルツムツム3段。

この後、4段にチャレンジしたんですが、やっぱりどう頑張っても無理でした
でも、発想の転換で見事クリアしましたよ
それがコチラ





15111504.jpg

一番上の子の顔がちょっぴり暗くって見え辛いけど、一応4段積んでる風です^^;
インチキなんて言わないでね~




こうして東京弾丸ツアーはお土産までキッチリ目的のモノを手に入れる事が出来て、120%の内容だったと思います。
お付き合い頂いた皆さま、本当にお世話になり、ありがとうございました



ここまで約一週間もの間、単なる個人的旅行記をご覧いただき、ありがとうございました

ゆるキャラグランプリ結果発表間近のダッパくんの応援を兼ねてポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

東京弾丸ツアー、とっても楽しいご旅行だったのですね~*^^*
めめちゃんも、賢くお留守番できて、本当にえらいわ~♪
お留守番のコツも、とっても参考になりました☆
グラサン、最高にカッコイイですね~!^^

だいぼんに応援のメッセージありがとうございました。
とても励みになり、おかげさまで少しずつ回復しています(^^)/

とっても楽しまれたご様子で、こちらまで楽しくなってしまいました~^^
たまにお出かけして、リフレッシュするのもいいですよね!
めめちゃんには、留守番していただかなくてはならないけれど
おりこうさんに、お留守番できるようですしね♪
何よりも、もふもふさんが楽しくお過ごしになられるということは
明日のお世話の活力へとつなげることができるということ♪
めめちゃんのためでもあるのですものね^^

ツムツム、かわいいです~^^
ぜひ4段目にリアルチャレンジ♪

最後の写真。
ナイス!!
コレで4段だわ。

本当に弾丸ツアーだったけれど楽しめてよかったね。
私も楽しかったわ。

またご一緒できる日を楽しみにしています。

4段大成功だね めめちゃん
積んだのは もふさんだけどね
でも ツムツムって遊んだ事は無いのよね

弾丸ツアー 後半ご一緒できて
楽しかったな~ また遊んでね

ラストの写真、4段になってるように見えますよ!
\(^▽^\)(/^▽^)/お見事! 
よく思いつきましたね~。
もふもふさん、こりゃ~ツムツムのフルコンプ目指さなきゃね!
めめちゃん、いつかリアルツムツム四段クリア出来るといいね。
めめちゃんなら出来そうな気がするよ!

めめちゃん、スゴ~イ!2段ツム~~
うちは1段でギブよ(^^;)
こうなったら、両面テープかなんかでズル(?)して、
3段ツム乗せにチャレンジして~(´艸`*)


ウサ友さん達との楽しい弾丸ツアーの様子を見せて頂いて 私も楽しかったです。
そして とっても羨まし~(*⌒∇⌒*)♪
めめちゃんも元気でお留守番が出来て とっても良い子ちゃん♪
お土産ツムツムも可愛い~
それにしても 最後の4段ツムツム・・・可愛過ぎ~!
この柔軟な発想 さすがもふもふさん(*⌒∇⌒*)♪

ツムツム可愛い~O(≧▽≦)O
リアルツムツム3段!めめちゃん凄いです
2こ乗っけてもじっとしてるなんて偉いです♪


めめちゃん、頑張った
もふもふさん、ナイスショットです

ツムツム、どんどんキャラも増えますね
可愛いし、リアルツムツムは、おもしろいです

めめちゃんの、目がね写真
イケてるd(^-^)
オレンジ似合いますね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操