おみやげ~グラサン編~

では、昨日ご紹介したお土産のグラサンを早速めめに試してもらいました


「めめちゃん、お土産にとってもカッコイイいグラサン買ってきたから掛けてみて♪」





15111401.jpg






15111402.jpg





「そんな事言わないで、ホラ、ちょっと試してみたら気に入ると思うからさ





15111403.jpg





「わぁお~ めっちゃキマッてるじゃないのぉ





15111404.jpg





「いいね~ じゃ、今度はヘアバンド代わりにしてみて♪」





15111405.jpg





「ウン、これもすんごくイケてるぅ まるでモデルさんだわ~





15111406.jpg





15111407.jpg





ふふっ、なんのかんの言って意外と気に入ってくれたみたいです^m^
無駄にならずによかったわ


では、ここからはDYBのおふたりのファッションショーですよ





15111408.jpg





15111409.jpg

ダッパ君にはちょっと大き過ぎたみたいです^^;





15111410.jpg





15111411.jpg

キイロイトリにはジャストサイズ
さんにんの中では、一番似合ってる気がするけど、このことはめめにはナイショにしておいてね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



惠さんへ
惠さんもインチョ様のブログ読んでらっしゃるんですね。
ホント、色んな子がいて楽しいですよね♪
そして、ご飯がおいしそう^m^
インチョ様、料理上手ですよね。


らびったーさんへ
そうそう、まーずさんもぴいままさんも同じもの(色違いかな?)を買ってましたよ。
だいちゃんはピンクでしたね。
垂れ耳さんも似合うよね~


DDYさんへ
出たっ!! 殿ちのかーちゃんだけあって、清々しい程の親バカ

ホントに勤務時間外にお時間取らせてしまって済みませんでした
でも、イベントの時はなかなかゆっくり話せないから、本当に楽しかったです。
ありがとうございました

グラサン、殿ちとめめとどっちが似合ってますか?

コメントの投稿

非公開コメント

キイロイトリ、ホントに似合ってるわ~♥
ダッパくんも「あれ?大きい?」みたいな表情で可愛い♥

でも、1番似合ってるのはやっぱりめめちゃんだよ♥♥
「サイケ」とか「ヒッピー」とか浮かんでくるわー!

…え?ダメ?^^;

こんばんは~。

TDLに行かれてから、戻ってこられるまで、きっとダウンしてこられないから、一気読みできるな~って思ってたら、本当にそうなってしまいました(笑)

東京まで出てこられているなら、私もお会いしたかった~~☆
えーん、次回!次回!(^^)

それにしても、あの、パンダはどうしましたか!
ダイエットに関連した自主トレ?
きっと、お姉さま方の美貌光線に戸惑って走り出したんですよ?(笑)

東京、楽しまれて良かったです(^^)

めめちゃん、お似合いですよ~^^
さすがは、ママちゃんのお見立てだけあって
お色もばっちりね♪

ダッパくん、ちょっと大きめだけど
それがかわいいかも~^^

キイロイトリさんは、本当によくお似合いだわ~^^
いつものアイマスク?よりも、ずっといいわよ~❤

うさぎさんサイズのグラサンってなかなかないから、いいな~!!
これからも楽しめますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとめめたんっ、
めっちゃサングラス似合うじゃあないですかー♪
今日もステキなお写真見せていただきました♪

ところで、我が家、とうとう2ウサ目をお迎えしました。
めめたんとおなじチェスナットですよー
仲良くしてくださいね~♪



( ゚∀゚)アハハ
みんなよく似合ってるわぁ〜。

でも、やっぱり、めめちゃんが
一番ファンキーで、かっちょいいのよ( ´∀`)bグッ!

やばいくらいに、いつもの可愛らしいイメージと
かけ離れていて、とってもステキ(*´ω`*)

おお~っ!めめちゃん、インチョのグラサンとってもよく似合ってるヨ!
ヘアバンド風にオツムにチョンとかけてるのもイイネ~!
ひょっとしてうさぎ界ではグラサンが今のホットアイテムなの?
流石めめちゃん、エッジだね~!

めめちゃん!めっちゃ似合う~!!
そのお顔模様にグラサンは、かなりの貫録だわ(´艸`*)
そのままバイクでぶっ飛ばしちゃう?(^_-)-☆

・・・にしても、よくめめちゃんおとなしく付けてくれたね~^m^

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操