治療院に行ってきた♪

上野動物園を後にして、次に向かったのは『院長と愉快な仲間たち』のインチョ様が経営されてる治療院。

私が初めてうさぎブログなるものの存在を知ったのもこのブログだし、私がブログを始めた時も色々教えて貰って大変お世話になったので、私にとって治療院はうさ飼いとしての聖地みたいな感じでした。
だから、いつかは行ってみたいとずっと思ってました。

お忙しい中、大勢で押し掛けたにも拘わらず、快く迎えて下さったインチョ様、Y様、本当にありがとうございました



そこで、姫ちゃん亡き後、治療院のマスコット役を一人で担ってる殿ちにも会う事が出来ました

15111301.jpg





ちょっとだけナデナデさせて貰ったんですが、とっても毛並みが良かったです。
きっと毎日、綺麗にブラッシングとかして貰ってるんでしょうね^^

でも、我々が上野動物園で獣臭を全身に浴びたまま行ったので・・・





15111302.jpg

殿ちにはかなり警戒されてしまいました





デグーのキムちゃん。(あれっ、ケメちゃんだったっけ? また分からなくなった~

15111303.jpg

チョロチョロして回ってて可愛かった~





そして、オカメインコのマメちゃんは私のリクエストに応えて歌を歌ってくれました

注:マメちの歌と、皆の笑い声が大音量で入ってますので、ボリュームは小さめで







こんな感じで愉快な仲間たちに囲まれて楽しく過ごしてる内に、インチョ様は用事でしばらくの間中座されました。
そんな時、写真を撮ろうと言う事になって、私のコンデジで一枚撮りました。





15111304.jpg

真ん中はとにかく明るいY様です
もう既に酒が入ってるのか?と疑いたくなるほどの陽気さで、ホント大好きです


そして、治療院に行ったもう一つの目的もキッチリ果しました
それは、めめへのお土産に欲しかった・・・





15111305.jpg





このグラサンを手に入れる事でした。
こちらもうさフェス前に分けて頂くことが出来て、ラッキーでした

おかげで、めめもDYBのふたりもオシャレを楽しむ事が出来るようになりました
その様子は明日ご紹介しますから、どうぞお楽しみに~♪





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさんだけじゃなく、たくさんの動物さんたちが
いらっしゃるのですね~^^

グラサンは、小さめサイズなのかな?
装着した、めめちゃん&DYB、どんな感じかしら~?
明日を楽しみにしておりますね~^^

あぁ、このグラサンって、こちらの商品なのね。
まーずさんとこでも見たわ♪

めめちゃんが、このファンキーなグラサンをつけた姿が
とっても楽しみよ(´∀`*)ウフフ

並オカメちゃん、かわゆいな(*´ω`*)
やっぱり、インコとも、いつかまた一緒に暮らしたいわ♪

わたしも、院長さんのブログのファンです
殿ちくんのブラックオターも、親しみがあって
ご飯の写真に、うまそ~って(笑)

デグーは、最近、ペットコーナーでも良く見ますね
うさフェス、もうすぐですね
残念ながら、今回も行けずです(T_T)

マメちゃんの歌は、綺麗ですね

めめちゃんのオシャレ写真、楽しみにしてます!

マメちゃんのお歌に感激しちゃったわ。
お上手よね~~。
あんな風に出来るんだ~。

Y様って本当に明るくて人を引きつける魅力があるわね。
私・・・ファンになりました。

めめちゃんのグラサン。
楽しみよ。

もしや?まーずさんのトコとオソロ?
さっきだいちくんのトコ覗いてみたら、だいちくんがグラサンかけてたヨ!
イベントの時、ブースの立ち寄らせて頂いたことはあるんですよね~!
とっても可愛い作品がいっぱいありますよね!
めめちゃん、いいお土産買ってもらえてよかったね!

インチョさんのブログいいですよね~^^
私もみんなで治療院を突撃してる記事とか大好きです
なんかワイワイしてみてるこっちも楽しくなります

マメちゃんすごいですねっ
上手だわ~
毎日教えたんでしょうか?びっくりですよ

グラサン装着楽しみにしてますよ
すっごい似合いそう♪

ま〜こちらでも凛々しいわぁ…殿ち。
うさぎちゃんではない仲間(笑)も載せていただいて
ありがとうございます!

イベントでお目にかかるのとは違って
少しゆったりお話ができて楽しかったなー
もう一人で呑んじゃってて、失礼しました(ペコリ


サングラス 気にいってくれるかしら
めめちゃん♩
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操