上野動物園に行ってきた♪

東京弾丸ツアー3日目はお馴染のたろさママさん、まーずさん、ぴいままさん、みーままさんと一緒に・・・





15111201.jpg

上野動物園に行きました





入園口の前には・・・

15111202.jpg

パンダの郵便ポスト
もう、これ見ただけでテンション上がりました~





入園してすぐにパンダ舎がありました。
人生初の生パンダです

15111203.jpg

やっぱり、たれてました^m^
ウチにもたれぱんだが大勢いるから、本物も一緒なんだなぁって感慨にふけってしまいました。



ところが
しばらくすると、起き上がって動き出しました

15111204.jpg





そして、更に動きが活発になって来て・・・





15111205.gif

よじ登り始めました




そして、もっともっと活発になってきて、遂には走りだしました
起きて動く姿を見れただけでも御の字と思ってたので、まさか走り回る姿がみれるなんて想像もしてませんでした。

すごくラッキーだったと思います。
慌てて動画を撮りましたので、貴重なシーンをご覧くださいね。





注:走るパンダに大興奮の観客の声が入ってますので、音量は小さめで







と、このパンダの前だけで相当な枚数の写真と動画を撮りました。
でも、この日の同行メンバーはカメラ女子率が高いから、この後は殆ど写真を撮らず、皆さまから一眼レフカメラで撮った素敵な写真を送って貰いました。
どうもありがとうね~

と言う訳で、以降の動物たちは同行メンバーのブログでご覧くださいね

もちろん、この後も沢山の動物を見てすごく楽しかったです。
結局、上野動物園だけで5時間以上いたかな。

夕方近くになって随分ヒンヤリしてきた頃に動物園を出て、次の目的地へ。
それはどこかというと・・・
長くなったので、明日に続きまーす





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



りおんさんへ
おっ、やっぱりヘンタイ仲間だわ~
りおんさんもドナルドのおちりがお好きなのね
私もこのプリッと上向きのおちりが大好きなんですぅ

でも、最近のドナルドのぬいぐるみはどれもおちりの辺りがイマイチ上がってないんですよ。
それに妙にフサフサした羽毛みたいなのが付いてて、イメージが違うんですよ。
昔、私が持ってたドナルドのおちりは最高だったのになぁ。。。


惠さんへ
そっか、忘れものしたって事は「凶」を置いてきたってことなのね
そう考えると、明るくなれますね♪
物は考えよう、いいこと教えてくれてありがとう~


ひとみさんへ
なんと、2万1千歩!?
それはスゴイです。
そして、その翌日は更に3万歩歩いたそうです^^;

この東京弾丸ツアーで、私、確実に普段の3カ月分を歩きましたよ。
でもね、帰ったその日の体重は行く前日と同じでした。。。
なんで~~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドナルドのおちり、残念ですよね~TT
お歳を召して、垂れちゃったのかしら~?

パンダ、意外と軽快な動きをするんですね~@@
上野動物園、爬虫類も見てきましたか~?^^

パンダの前で相当な時間を費やしちゃったわよね。
何度もパンダは見ているけれどあんなに活発に動き回るのは
初めて~~。
ビックリしました。
でも可愛かったね。

大興奮の声ってもしかして・・・

わたし、子供の頃から上野動物園通ってて、
パンダもそのつど見てるけど、
こんなに活発な姿を見るのは、初めてよΣ(´∀`;)

ほとんど、背中見せて寝てることが多いのよ。
もふもふさん、めっちゃ、ラッキーだったわね☆

マウンテンゴリラが、胸をドラミングしながら
近づいてきたことはあるけどね( ´,_ゝ`)プッ

あら?めめちゃんは、どこかしら?(゚Д゚≡゚Д゚)

すごい、パンダさんが走ってる\(◎o◎)/!

上野動物園は、かれこれ20年前の記憶です
それこそ、子どもの頃は、ランラン、カンカンでした

モノレールが、パンダさんだった記憶があるんだけど、
パンダポスト、あるんですね~
ご一緒された皆さんのところにもお邪魔してきました
皆さん、それこそ熟女パワー全開ですね

ウサちゃんたちも、幸せそう
ステキな、ウサ友さん達
お話も尽きなかったことでしょう

きっと、歩いた分筋肉になったってことで、ウエイトダウンより、
色々な意味で、身になったんだと思いますよ(*^^)v

スカイツリーにTDL、そして上野動物園、ホント盛り沢山な内容ですね!
おお~っ、ポストまでパンダとは、さすが上野動物園!!
パンダさんっておっとりしたイメージだけど、走ることもあるんですね。
おしりをプリプリさせながら動き回る姿がとってもプリチーですね!

上野動物園って結構広いのよね~
全部見ようと思うとけっこう歩くから大変ですよね( ̄ω ̄;)
でもパンダはラッキーでしたね。
あれだけアクティブに動くなんてあんまりないもの。
多少のアクシデントは旅の思い出、笑い話になりますよ~w

ま~、パンダってこんなに動けるものなのね(^^;)
私もダレてるパンダしか見たことありませ~ん。
そう言えばもう何年も行ってないかも・・・今度見に行ってみようかな(^^)

そんなに歩いたのに全然体重が変わらない・・・
ってことは、そのぶん美味しいもの摂取したってこと?(´艸`*)

あぁぁぁ、もう3日目なんですね。
遅くなりました。もふもふさん、お帰りなさ~い!!

パンダって、走るイメージが無かったんだけど…
意外とサクサク動けるのねぇ。

私も上野動物園に行ったのは、30年くらい前だったかしら?
いやだわ~、凄い昔ね(笑)

お~パンダが走ってる~~w(゚0゚*)w
何度か上野動物園のパンダを見けど
走ってるの初めてみました~
私も見に行きたくなっちゃいました♪

スカイツリー、TDL、上野動物園
とっても盛りだくさんで楽しい旅行でしたね♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操