ディズニーランドに行ってきた♪

東京弾丸ツアー2日目はディズニーランド
私は十数年ぶり、そしてなんとひとみさんは二十数年ぶりという浦島太郎なコンビ^^;





ディズニー1
(写真はひとみさん提供)





でも、ひとみさんが職場のディズニー通に色々リサーチしておいてくれたおかげで、順調に回る事が出来ました
特に、スマホで公式HPにアクセスすると、各施設の待ち時間がリアルタイムで表示されたのはとっても便利でした。
それを見ながら、待ち時間の少ないところを次々と制覇して行きましたよ♪

あとは方向音痴の私達のために、現在位置から行きたい施設へのナビをしてくれるアプリがあれば最高!!と思いました。
もしかして、あるのかな?





ディズニー3
(写真はひとみさん提供)





結局、ミッキーは見る事が出来ませんでした。
それに、おばちゃんコンビだから自撮り棒もなく、かと言って今更、誰かにシャッター押して下さいとも言えず、二人で並んで写真撮らなかったのはちょっぴり後悔です。。。

ハロウィンも終わって、もうクリスマスツリーが飾ってありました





15111101.jpg



こうして充分楽しんで、夕方にはディズニーランドを後にしました。

が、私、このディズニーからの帰りのバスの中におみやげを置き忘れて降りるという大失態をやらかしてしまいました

実は、初日の浅草でおみくじを引いたら「凶」が出て、旅行は上手くいかないみたいなのが書いてあったんです。
おまけにひとみさんも「凶」

これじゃ凶コンビだね~なんて言いながら回ってたんですが、バスや電車も殆ど待ち時間なく乗れたし、私が行きたかったところも計画通りに次々とクリア出来て、「凶」×「凶」で最強になったんだよねってお気楽なこと言い合ってました

なのに、やっぱり最後に落とし穴が待ってたんですね
でも、気付いてすぐにバス会社に電話して、結局送って貰う事にして一安心。
これがお財布やスマホでなくてよかったと思う事で自分を納得させました。





15111102.jpg





15111103.jpg





15111104.jpg





ホントに、その通り!!
ひとみさんには色々ご迷惑おかけして申し訳なかったです

でも、これに懲りずまたいつか遊んでね~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

をを~^^
ドナルドのおちり~❤
かわいいですよね~もっさりしてて❤

いいな~TDL♪
短時間でいかに制覇するか、というのも
お楽しみなんですよね~^^
各アトラクションごとに、整理券配ってくれればいいのに
って、いつも思いますよ~^^;

凶って、なかなか出ないというから
最強コンビだったんですよ^^
だからお土産が戻ってくるんじゃないかしら?
普通、なかなか戻ってこないですもの^^

楽しすぎて、最後の最後で気が弛んじゃったのかしら(´∀`*)ウフフ
でも、お土産も無事戻ってくるみたいだし、
さすが、最強コンビ♪

ディズニーランド、わたしもぜんぜん行ってないなぁ。
何年後かに、新しいアトラクションできるんだよね。
それ出来たら、混んじゃいそうだから、
その前に、行っておこうかしらね。

ディズニーランド、懐かしいな~。
クリスマスカラー一色ですね♪
すごくキレイで素敵☆
私は、15年くらい行ってないかな^^;
ディズニーシーも行ったことないし、一回くらい行ってみたいな。

お土産の忘れ物。
一日楽しんで疲れもあったんじゃないかな。
この日もいっぱい歩いたでしょう?
その次の日も~。
…もふもふさん、私より体力あると思うー^^

それで、最強ならぬ最凶コンビだったんですね^_^;
お土産置忘れで、凶を置いてきたってことでいいっじゃないですか(笑)
確か、ディズニーは三脚とか自撮り棒は、ダメなはずですよ。
キャストさん達にお任せすると、快く引き受けてくれます。
次は、TDSかな…

今回の旅行は、盛り沢山ですね。
お天気にも恵まれ、ちょっとしたハプニングもで、ステキな思い出ですね。

最近は便利になったから並んで待たなくてもいいって
おばさんには最高だわね。
私は最後に行ったのが4年くらい前かな・・・
行くたびに変わってるから毎回????な状態よ。
大人だけでも楽しめるっていいよね~。

凶が二つで最強って・・・ふふふポジティブだわ。

ディズニーランド楽しそうですね!(^^)!
ひとみさんとこのコメントにも書いたけど
私も20年くらい前に行ったっきりだわ~((+_+))
すっかり変わっているんでしょうね(笑)
あらあら最後にハプニングがあったのね。
でもそれも旅の楽しい思い出。。。っということで(^_-)-☆

魔法の国にも行ってらしたんですね~!
お目当ての所も回れたし、結構スムーズに回れたみたいで良かったですね!
たまには童心に戻ってエンジョイするのもいいですね。
あちゃ~大事なお土産を・・・。でも送ってもらえることで一件落着してよかったですね。
まぁ~これも旅のいい思い出と言うことでねっ!

おー、ディズニーにも行ったんですね
今回の旅行は盛りだくさんだったんですね、素敵~!

ディズニーランドやシーには、私は千葉なので
毎年誕生日に相方と行ってました
大人でも楽しめる、ほんと夢の国ですよねぇ

おみやげ!災難でしたね
でも無事見つかってよかったですね^^
私おっちょこちょいなんで自分の事のように焦りました
読んでてドキドキしちゃいました(笑)

めめちゃ~ん、年寄りってや~ね、なんて言わないで~(´艸`*)

さて・・・ブツは届きましたか?
もふもふさんにとっては、最後の最後に・・・手に汗握る一番のアトラクションになっちゃったね~。しかも追加料金で(^^;)
でもこれに懲りず、またいつかお出かけしましょうね~♪

この日の歩数は2万1千歩でした!
もふもふさんは翌日も歩いたでしょ。
帰ったら・・・3キロくらいは痩せてたんじゃな~い?!( ̄ー ̄)


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操