歓迎の一粒

本日、夜9時頃、本当に家に帰ってきて、めめとは約4日ぶりの再会を果たしました
が、もちろん、私が妄想したような感動のハグはありませんでした。

それでも何度も甘えるように私のそばにやって来て、●をころん♪と一粒落として行きました^^;
これはきっと私へのめめからの歓迎のプレゼントだろうと感じました

めめをお迎えして初めての泊りがけの旅行だったので、体調不良になったりしないか不安もありましたが、全くいつもと変わらず元気にいてくれた事が一番嬉しかったです



「めめちゃん、いい子でお留守番してくれてありがとうね





15110901.jpg





こうして、めめは大人への階段を登りつめたようです。
たまにはこういう経験もいいのかもしれませんね。


と言う事で、本日はめめとお世話係がお互い無事に再会できたことのご報告のみで終わらせて頂きます。

旅行中にもコメントや拍手を頂き、ありがとうございました
明日から、ボチボチまた皆様のブログへお邪魔させて頂きますね

そして、旅行中のこぼれ話などもこれから少しずつアップして行きたいと思ってます。
なんといっても物忘れが激しいお年頃なので、なるべく全消去される前に書き留めるつもりです。

では、久しぶりにゆっくり寝ます。
おやすみなさーい





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!

楽しく過ごしたようで、何より♪

めめちゃんも偉かったね頑張ったね!
ママのところに何回も来る様子、想像しただけでほっこりするわ(*^^*)

私も来月、初めてお留守番させるから、何かアドバイスあったら教えてね。

おかえりなさい

ひとみさんのブログから、素敵なデートだったこと伺えました。
めめちゃん、4日間お留守番だったんですね。今後、子どもたちのお引っ越しで、お留守番のこと、興味深いです。
楽しいお出掛けとともに、ブログアップ楽しみにしてます。

おかえりなさいませ~^^
めめちゃん、やっとママちゃんに会えたね~!
それぞれに初めての経験で、学ぶことも多かったのではないでしょうか~?
お土産話、楽しみにしております~^^

おかえり~
楽しい旅行だったんですね
めめちゃん お留守番お疲れさま
寂しかったんだよね

旅行記楽しみにしてます

お帰りなさい♪
そして、めめちゃんも、お留守番頑張ったね( ´∀`)bグッ!

どんな旅行だったのかしら?
これからアップされる旅行記が楽しみだわ(´∀`*)ウフフ

めめちゃん。
お留守番ご苦労様でした。

歓迎の一粒って嬉しいね~。
元気な証拠よ。

さあさあ~
忘れないうちにいっぱいアップしてね。

コメント、ありがとうございました^^

おお~!弾丸ツアーすごい内容濃いですねぇ
でも楽しかったみたいでなによりです♪
めめちゃんもしっかりお留守番出来てほんといい子ですね
さすがカステラ王国を守る女王さまです

みなさんと一緒で旅行記楽しみにしてます~

おかえりなさい。
楽しんでこられたようで何よりです♪

めめちゃんもママに会えなくて寂しかったんでしょうね。
「ママ、いる?」って何度も確認しにくるのかな。
もうっなんて愛らしいのかしら~(〃ω〃)
いっぱい甘えちゃってね。

歓迎の一粒って・・・涙かと思ったよぉ^m^
さすが、王国の女王の貫録だね~
あ、でも遅れて感動のシーンがあったりして。。。(^_-)-☆

めめちゃん、お留守番お疲れ様でした。
いい子だったね^^
ポロッと一粒で歓迎してくれるなんて、ニクイですね♪

もふもふさんのお話しも楽しみにしてますよ~。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操