久々のT嵐

めめが昨日、今日と二日連続でトイレを荒らしてました





15110201.jpg





半年ぶりのT嵐(トイレ荒らし)の登場って事ですね





15110202.jpg




私がパートを辞めてからはパッタリ止まってたのに、また突然やりだしたんです。
それで、なんでかなぁって考えてみたんですが、ここんとこずっとバタバタしてて、家にいない事が多かったり、いてもめめの部屋にいる時間がすごく短くなってるせいかもって思いました。





15110203.jpg





もし、本当にそう思ってくれてるのなら、それはそれで嬉しい事です
抱っこもさせてくれないツンデレさんだけど、ホントは母にそばにいて欲しい構ってちゃんなのかもしれません。

そう考えると、トイレを荒らされて口では怒っても実は心の中で愛いヤツよのぉってニヤけてます^m^


でもね、やっぱりトイレを荒らしてるめめよりも・・・





15110204.jpg





15110205.jpg





こんな風にココヤムクッションで安心しきって眠ってる姿が一番愛らしいですよね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

そうか~寂しい思いをしちゃうと
T嵐ちゃんが出没しちゃうのね~^^;

でもめめちゃん、ひっぱりだしたシーツを
かじったりしないなんて、おりこうさんだわ~!!

ちょっぴりいたずらっこなめめちゃんも
クッションでまったりするめめちゃんも
どちらも愛い愛い❤ だわ~^^

うちも帰りが遅い日が続いたりすると、私の目の前でやるよ~(>_<)

留守中にやらないのが不思議だったんだけど、そういう事か!

ツンデレあるあるなのかしら(^-^;

めめちゃんの可愛い反抗なんですね
いじらしいなぁ、ほんと嬉しいですよね!

でもめめちゃんココヤムクッションはかじったりしないんですよね
さすが女王様♪
うちなんて、置いたらみんなにびりっびりにかじられそうですよ
まっしろなお腹がまた可愛いです、うふふ

それってあるかも・・・
うちもお留守番が続くとケージの中が大変なことになってるよ。
先週 お留守番続きだったのでわらマットがチッコまみれで
ボロボロになってたよ。
めめちゃん
可愛いじゃないの。
普段は素っ気ない態度だけど実は
もふもふさんが大好きなんだね。

めめちゃん、寂しかったのね(´∀`*)ウフフ
もふもふさんにそばにいて欲しくって、
思わず、トイレにあたっちゃたのね♪

これは、怒れませんなぁ〜。

昔飼ってたインコが、遊んで欲しくて、
餌箱の餌を、全部、ぶちまけてたことがあったわ。
さすがに、怒ったけどね、わたしは( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃん、なかなか派手にやっちゃってますね〜!(◎_◎;)
でもママの気を引きたくってやっているのかも〜って思ったら叱れないよね〜
可愛いめめちゃんo(^▽^)o
クッションで丸っと寝ているめめちゃんはベビーちゃんの様に見えますね(*^o^*)

そう言えばずっとT嵐ネタ見てませんでしたね。
めめちゃん、ちょっと寂しんぼだったんだね・・・。
ママ少し忙しかったんだって・・・。
今週はめめちゃんとゆっくり過ごせるといいね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操