不良少女と呼ばれて

今日もまためめの寝姿から・・・





15103001.jpg





このお手手を完全に体の下に隠して寝てる姿を私はツチノコ寝と名付けてます





15103002.jpg





立派なツチノコでしょ?

でもね、一昨日めめが牧草を食べてる写真をアップしたら、「めめちゃんが起きてる姿って珍しい」ってコメントを頂いたんですよね~
私は気付かなかったんですが、言われてみると確かにそうかも。。。
ってことで、ちょっと女王様に苦言を呈する事にしました。


「めめちゃん、なんかさ、いつも寝てばっかりだよね?」





15103003.jpg





「いや、いや、そんな事あるよ。 そんなに寝てばっかりじゃ女王としての威厳が保てないんじゃないの?」





15103004.jpg





「『忠言耳に逆らう』って言ってね、嫌な事は聞きたくないだろうけど、これもめめちゃんが立派の女王様になるようにとの親心だから、素直に聞いてちょうだい。」





15103005.jpg





15103006.jpg





15103007.jpg





めめの眉(もどき)が吊り上がってて、めっちゃ迫力ある顔になってます
これじゃ、まるで反抗期に行くとこまで行ってしまった不良少女だわ。
でも、イマドキは流行らないのにね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

お釈迦様も、偉くなるとゴロンチョしてるんだよ((´艸`*))



…めめちゃんの頭頂部に燦然と輝く(私にはそう見える)ピヨ毛発見!!(;`・ω・´)

ツチノコ寝かわいい~❤
うさぎさんは、お手々を下にして寝てもしびれないのかしら~?
わたしも先日、ツチノコ寝をしていたらしく
目が覚めたら・・・というよりも、腕の痛みで目が覚めて
何ごと? と思って見たら、両腕を折り曲げた上に乗って寝ておりました。
しばらくしびれて、腕が伸びませんでしたよ~^^;
うさぎさんと違って、体が重すぎたのねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

めめちゃん、のんびり寝てもいられない って、不良少女を飛び越えて
おばさんくさいわよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

まゆ毛、迫力あってかわいい~^^
獣医に行ったら、めめちゃんと同じ毛色のネザーちゃんが
お爪切りに来ていましたよ^^
やっぱり立派なまゆ毛があって、この毛色の特徴なのかな?
と思ったりしておりました~^^

そうね 寝姿が撮りやすいのだろう、可愛いのだろうと
思ってもいたけれど
うちの子はケージから出した時に
そんなにリラックスしてねんねしていたことはなかったから
安心しきって・・・というか 個体差に加えて環境の違いも
あるよねと みていましたよ 
可愛い姿が見られるからどちらでも歓迎ですが

「不良少女と呼ばれて」……

( ´,_ゝ`)プッ、懐かしい。
確かに、キリリとつり上がった眉(もどき)が、不良少女っぽいかしらね♪
ドラマの不良少女達は、今見ると、
ちょいとやり過ぎなメイクじゃないかしらん。

「忠言耳に逆らう」…ですか(;^ω^)
もふもふさんは、古事ことわざのボキャブラリーが豊富よね。

さすがもふもふさん。
「忠言耳に逆らう」って初めて聞いたわ。
ここに来るとお勉強になります~~v-398

寝ていることが多いっていうより
寝ている姿ばかり撮ってるって言った方が
正しいかも・・・
お尻の写真狙いで。

安心しきって寝ている姿は幸せの象徴よ。
めめちゃん
もっともっと寝姿見せて~~。

ムフフフッ。これまた可愛い新種のツチノコちゃんですね!
これはスクープですよ!だってツチノコ発見でしょ?
気候的にもうさぎさんにとっては丁度いい塩梅なのかな~。
うちのウサーズもウトウト船漕ぎながら寝てることが多いですよ。

ツチノコ寝(笑)
ほんとうさぎさんって足どうなってるんだろうって思いますよね
でもめめちゃんがいつもゴロンチョしてるのは
それだけ安心してるんですね^^
DYBもいるし!

不良少女!懐かしいです~
めめちゃんの寝てる時のマフマフがとっても可愛いんだけどなぁ^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操