恫喝

今日も昼過ぎになると、気持ちよさそうにネンネしてるめめを発見





15102901.jpg





カワイイ





15102902.jpg





でも、おちりのショットはイマイチ

なんてやってると、やっぱり・・・





15102903.jpg





気付いた





15102904.jpg





おもむろに起き上がって、





15102905.jpg





ガン飛ばして、





15102906.gif





めっちゃ怒ってるぅ~

と思ったら・・・





15102907.jpg





警告でした^^;

でも、これって恫喝って言うんじゃないのかしら






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめとDYB、そしてお世話係のヤル気のためにクリックをお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~可愛いよ~(*^-^*)
ほんと、めめちゃんのお顔は愛らしくて見てて癒されます。
と思っていたら、あらら~怒っとりますな?(笑)
こんな正面から大きくお口開けた写真なんて
めったに撮れないから貴重です!
これはこれで素敵です。
しかも、お耳ないから、何の動物かわからないかもよ~?^m^

おおっ、大きなお口を開けて、
かなりご立腹のご様子Σ(´∀`;)

でも、ずーっと見てると、なにやら
大笑いしてるように見えちゃうから、不思議ね(´∀`*)ウフフ

めめちゃん、そんな渋い顔してないで、
笑顔笑顔。
ラストの写真のお顔が、なんか、貫禄あり過ぎ…(;^ω^)

うわ~~^っ恫喝!?
怖いじゃないのよ。

でもさ・・・
怒りたくもなるわよね。
気持ちよく寝ているところをカシャカシャされたら・・・
私だって怒るわ。
「うるさいっ」って・・・

めめちゃん
アイドルは寝起きを襲われるのよ。
あきらめて・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 めめちゃんの一喝、ド迫力ですね!
すやすや可愛く眠ってらっしゃるお姿からは想像もつかないガオーだね。
( ̄m ̄〃)ムフフッ!でもまぁ~可愛いめめライオンさんだこと!

めめちゃんの寝姿、かわいいですね~❤
やっぱり寝ているときは、おちりショット狙いますよね~♪
黄門さまは、お控えになられていらっしゃるけれど
なかなかのおちりショットです~萌~❤

うをーーー!!(゚ロ゚屮)屮
コワいのよ~今だにうさぎさんのあくび
コワいの~TT
めめちゃんそのお顔、うさぎさんに見えない~^^;

めめちゃんの寝姿、本当に可愛いですね~
おちりも可愛いけどぼっこりお腹も
とっても可愛いと思うのです(*´ェ`*)

コラーのお顔、素晴らしいです!!
私もお口全開の写真を撮りたくて
狙ってるのですが難しいです
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操