まっ平ら

本日は特にネタもないので、めめのへやんぽ中のお食事風景をご紹介します。
当然、オチもありませんのであしからず^^;





15102801.jpg





以前、ピクニック気分になれるようにとケージの外にも牧草を置くようにしてから、喜んで食べてます





15102802.jpg





めめは結構硬めで長い牧草が好きみたいで、選りに選って食べてます





15102803.jpg





めめの貴重な白目も見れます





15102804.gif





もちろん、こうしてお口モグモグしてるところも見放題





15102805.jpg





そして、極めつけはやっぱりこの鼻ぺちゃ顔がゆっくり拝めます

ネザーは丸顔が特徴だけど、めめほどお鼻がまっ平らな子はさすがに珍しいんじゃないかな?
この横顔を見る度に「めめちゃんのお鼻はどこ?」って笑ってしまいます^m^
これだけで母を笑顔にしてくれるめめって、ホントにいい子だわ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、めめちゃんはまんまる顔が最大の魅力なのよね~❤
とってもキュートだわ~❤
お手々をきちんとそろえて、お食事するところも
とってもかわいいです~❤

起き上がっているめめちゃん、意外とレアですよね♪
ちょっぴり嬉しかったりして~v(〃☯‿☯〃)v

ぼくもはなぺちゃだよん
かあたんとの共通点さ(笑)
ほんと めめちゃんがねんねぽーずじゃないって
珍しいかも
おいしいよね牧草
ぼくちんは廃棄率大だけれど
こどもんときからたんと入れて貰っているから
大好きだよん

ホントだぁ。横から見ると
お鼻がどこだか、ちょいと分かりづらいね(´∀`*)ウフフ

どこから見ても、まん丸顔のめめちゃん、
すっごくキュートなのよ♪

牧草、おいしいかしら?めめちゃん。
すっごく美味しそうに食べてるけど、
私的には、ぜんぜん食べてみたいと思わないわ。
どんな味がするのかしら?

あら。ホント・・・
お鼻がペタンッてこれもまたネザーちゃんの可愛い所よね。
白目のめめちゃん。
凛々しくていいね~~。

めめちゃん、牧草しっかり食べてお利口さんやね~!(゚∇^d) グッ!!
硬い牧草がお好きだなんて、何とも頼もしいですね!
うさぎさんの鏡やね!
その調子でしっかり牧草食べて冬に備えようね。

めめちゃん、硬めの長い牧草が好きなんですね!
食べてる姿も麗しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
こういう動物の食べてる姿ダイスキです!!

めめちゃんの白目に悩殺されたのだけど、最後の写真が、めちゃかわいくてー白目より私を引き付けるめめちゃんってすごいわよ!

まん丸なお顔、キュートよね~。
あら、白目も可愛い♪
うちなんか、白目したら、強面ですからねぇ^^;;

硬めの茎が好きなの?
ぷりんとたるちは、残すのよねぇ。
めめちゃんを見習えって^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操