奇跡の数分間

昨日(10月23日)は、めめの爪切りに行ってきました。
体重は、もう一年間変動なしの1.3Kgで、これがめめのベスト体重のようです。

そして、爪切りの後、おしりもキレイにして貰いました。
実は、最近ずっとシッコ染みで可愛いしっぽが汚れて、毛も絡まってました。
勿論、私もおしりを拭こうとしたんですが逃げられてしまって、結局病院にお願いしました。

で、先生が2本のブラシで絡まってる毛を丁寧に梳いたら、ドンドン抜けて最終的には大分キレイになりました

これでまた、めめのセクスィーショットを堂々とアップ出来るようになると思いますので、ご期待下さい。


でも、そのせいでいつもより長時間拘束されてたし、毛も抜かれて痛かったのか、家に帰って来た時はボー然としてて、キャリーから出して抱っこしたら数分間大人しくしてました。

赤ちゃんの頃からお店でも大人しく抱っこされる事がなかっためめ。
そのめめが私の腕の中でじっと抱かれいる
まさに奇跡のような幸せな時間でした

ただ、今まで一度もなかった事だから、却って心配になったんですが、数分後我に帰っためめは即、腕の中から飛び出て、めっちゃご機嫌ナナメな様子で、おやつ見せても全然釣れませんでした。
でも、いつものめめに戻ったので、ちょっと安心しました^^;



その後、数時間たってからやっと大好物のドライアップルを食べてくれました





15102501.jpg





15102502.jpg





15102503.jpg






15102504.jpg





これでやっといつもと変わらないめめが見れて、一安心しました。


病院は行くだけでもストレスだと思うから、昨日は本当によく頑張ったと思います。
めめちゃん、お疲れさまでした





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、病院お疲れさま。
病院は行くだけでストレスだし、レディのお尻をガシガシとブラシされたらね~
しばしぼーぜんとしちゃうよねぇ( ̄ω ̄;)
でも、ママにとっては至福のときだったのねw
うちもお尻の毛があちこち絡まってるのでしょっちゅうほぐしてるんだけど
嫌がられてます。だけど気になっちゃうんだもの~

病院、お疲れさまでした~!!
めめちゃん、ちょっぴり大変だったけれど
おちりがキレイになってよかったわね♪
そうか~おちり画像が最近なかったのは
おもらししちゃっていたせいなのね?
もう~めめちゃんったら~☆ヽ(▽⌒*)♪

抱っこできてうれしいけれど、いつもならぬものを感じるお気持ち
わかるわ~・・・
わたしも、APTキングのめるちゃんが、しょんフェスをしない日は
どうしたものかと、すっごく気になります。
あ、めるちゃんの抱っこと、しょんフェスを比較しちゃイケないわよね~^^;

ともあれ、これからは堂々と、おちりショットを狙えるとのことで
安心いたしました。
そして大いに、ご期待でございます~♪

めめちゃん、おつかれさま♪
よく頑張ったね( ´∀`)bグッ!

ふだんとは違った状況に、ドキドキしちゃったわよね。
だから、全てが終わった後でも、しばらく放心状態だったのね。

でも、もふもふさんの腕の中で、ほっこり安心して、
( ゚д゚)ハッ!と我に帰ったのね。

きれいになったおちりのセクスィーショット、楽しみよぉ〜(*´ω`*)

もふもふさんも、お疲れさまでした。

めめちゃん、お疲れ様~


それにしても、抱っこできたらできたで心配になる、できないときは寂しいってうさぎさんもうさ飼いさんも大変よね~めめちゃん、おとなしく抱っこされるなんてよっぽど疲れてたのね~次回の病院はいつかしら?ママが楽しみにしてるかもよ(^▽^笑)

めめちゃん、ケアに行って来たんだね。それはそれはお疲れ様でした。
体重もキープ出来てたことだし、おちりも綺麗になってよかったね。
めめちゃん、また明日からママラッチに狙われまくるね。
ファンとしては嬉しいんだけど、そちらにはDYBというお邪魔虫がいるからなぁ~。



めめちゃん、おつかれ~!
もふもふさんには、思わぬご褒美もあったのね(^^)
私、最近・・・柔らかい体を触らせてもらえるだけでありがたいことだわ~
と思うんですよ。
居てくれればこそ、だもんね。。。
でも、抱っこさせてくれたらもっと嬉しいよね~(^_-)-☆

めめちゃん、ななとほぼ同じくらいの重さなのね♪

めめちゃん、もふもふさん、病院お疲れさまでした。
ブラッシングしてもらって、可愛いしっぽがさらに
可愛さUPですね♪

抱っこさせてくれるのは、嬉しいけど
いつもと違うと心配になりますよね
いつものめめちゃんに戻って一安心ですね♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操