一掃

ぐっすり寝入ってるめめの両脇に現れたDYBのふたり。
女王様を起こさないように、それでもなるべく近くで護衛しようと徐々にその距離を詰めていってます。





15102201.jpg





もうクッションの脇にぴったり付くほど寄ってきました。





15102202.jpg





まるで鬼さんに気付かれないようにこっそり近寄るだるまさんが転んだをやってるみたい^m^

そんな呑気な事考えてたその時





15102203.jpg





めめが何かしらの気配を感じたのか、パッと目を覚ましました





15102204.jpg





でも、まだ寝ぼけてるみたいで、DYBのふたりをぼんやりと認識しただけで済みました

その期に乗じて・・・





15102205.jpg





DYBが一気にめめのすぐ傍にまでやって来てピッタリ寄り添いました





15102206.jpg





さすがにこれにはめめの眠気も一気に吹き飛んだようで・・・





15102207.gif




いつもの乱暴なめめに戻って、DYBのふたりをまとめて押しやってしまいました
これがまさに”一掃”と感心するほどの手際(頭際?)のよさでした^^;

でも、警護の者に対してこの仕打ちはいくらなんでも酷すぎます。
こんなことで、めめとDYBは上手くやっていけるのでしょうか!?

まだ一波乱ありそうな予感を抱えたまま、なおも明日へ続くのでした。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、まさしく一掃☆ヽ(▽⌒*)♪
う~ん、確かにこのおふたりは
ボディガードとしては、多々問題ありですものね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
女王様のクッションに乗っちゃうなんて、言語道断ですしね~^^;

ではめめちゃん、このおふたりには、他の任務を与えてはどうかしら~?
とりあえず、明日の様子次第ということで。
わたしとしては、ペンギンさんにボディーガードをお願いしたいわ~^^

DYBのふたりは、近すぎよね(笑)
乱暴に一掃したくなるめめちゃんの
気持ちもよ~くわかりますよ~
でも、じわじわと近づくDYBのふたりが
可愛く思えてしかたありません( ´艸`)ムププ

おおっ、DYBのふたり、忍者のごとくの
瞬間移動ですな♪

そんな並外れた能力を持ちながらも、
めめちゃんに、あっという間に一掃されちゃうのね( ´,_ゝ`)プッ

あっ、もしかして、わざとやってるのかしら?
めめちゃんのフワフワの身体に埋もれたいがために( ̄ー ̄)ニヤリ

DYBのお二人さん、ちょっと距離を縮め過ぎちゃったみたいだね・・・。
やっぱり距離感ってやつかな~。
めめちゃんの二人まとめて押しやる技もそれはそれでスゴイけどね!
二人とも一気に土俵から追いやられちゃったね。

DYBのお二人さん。
大胆にもそんなに近づいちゃって~~。
叱られるのも当然よ。
立場をわきまえないと・・・

明日まで続くのか~~!!

DYB、結構いい線いってたのに
めめちゃんに一蹴・・・なんかせつないけど
笑えます
やっぱりめめちゃんは女王様ですよね~^^

でもDYBめげずにまたなんかやってくれそうな予感も(笑)

めめちゃんの寝姿も 寝起きのお顔も 超キュートで可愛いねぇ~

そうだよね。
クッションの下までなら良いけど クッションの上にまで上がるのは
警護としては失格だよね。
一掃はさすが 女王としてあっぱれな行動ですね。
めめちゃんの周りの 見事に一皮剥かれたバーの数々。。。
これも あっぱれ~!(*⌒∇⌒*)♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操