DYB参上!!

先日、めめの部屋に入ると、私の目に飛び込んできたのが・・・





15102101.jpg





めめの寝姿

めっちゃ可愛くないですか~~~





15102102.jpg





もうあまりの愛らしさに大興奮で写真撮りまくりました





15102103.jpg





ほら、ほら、お手手クネッとさせて、熟睡してますよ~





15102104.jpg





おパンツも丸見えだし^m^





15102105.jpg





お顔がクッションから落ちかけてるけど、気付かないほど熟睡してる様子。。。

これなら、あんなことや、こんなことが出来るかも

って、良からぬ事を妄想しながら、次の激写ポイントを探してたその時

奴らが現れたのです

誰だ、誰だ、誰だ~ 空のかなたに躍る影~ 白い翼の・・・いや、黄色い翼





15102106.jpg




そう、ダブルイエローバード、略してDYBのふたりが女王様の警護に現れたのです

これはパパラッチにとって、強敵出現です。

ところが、このDYB、警護対象のめめとイマイチ上手く行ってないようで、やや離れてます。
でも、警護するにはもっと近づかないといけません。

この後、徐々に距離を詰めていくふたり。
しかし ハイ、あとは明日のお楽しみ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



tamagoさんへ
にわかせんぺいのお面のアイマスクって、すごくいいアイデアですね
これは、絶対売れますよね~
ちょっと、お店の方にお願いしてみましょうか

コメントの投稿

非公開コメント

DYBって、何?って思ったら、そういう意味ね〜(´∀`*)ウフフ

わたし、ダッパ君の(D)と、キイロイトリのイエロー(Y)、
そして、バード(B)かと思ったわ♪

さぁ、このあとどんな展開になるのかしらね。
楽しみだわ。

キイロイトリって、結構、大きいのね。

可愛い寝姿ですね~^^
シャッター押しまくっちゃうのも分かりますよ。
ふふ、おパンツも見えちゃって可愛いこと♪

無防備でネンネしてても
頼もしい2人が警護してくれるから安心だね^^
この後の展開が楽しみです☆

え?何々?DYBって何~?って思いながら読んで行くと、なるほど~そう言う事でしたか!
ダブルイエローバードね。
しかも、これからがいいのに~って時に現れるDYB・・・。
なかなかヤルなぁ~。
さてと、続きはいかに?

無防備な寝姿、いいですね~♪
そうこれだけ無防備だと、じっくりおちりショットを狙えますよね~❤
で、ナニ?
DYB?
思いっきりわたしたち、ドヘンタイの敵じゃないの!!
許さないわよ~!
めめちゃん、投げ飛ばしてやるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

そっか、二人とも鳥だものねぇ。
いやぁ、どうしてもダッパ君は、河童な気がしてて^^;;
今後の展開、気になって眠れませんわ~。

ご無沙汰しております。
めめちゃんの寝姿すごくかわいいですね!
こういうのを見るとわたしはツンツンしたくなります( ๑‾̀◡‾́)σ»
いけないお世話係ですね(°ω°)www
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操