準備万端

昨日のほっぺのピヨ毛争奪戦、一回戦はお世話係の完敗でした。
でも、諦めきれない。。。
そんなお世話係の心の声を察しためめ。





15101801.jpg





しっかり釘をさされました^^;


「ハイ、ハイ、わかってますよ。 のんびりおネンネして下さい♪」

とは言ったものの・・・





15101802.jpg





どアップでこの図を見ると、どうしても欲望を抑えきれませーん

眠ってるのをいい事に、優しくナデナデしながらも手は徐々にピヨ毛に接近
そして遂に





15101803.gif





抜いた~~~





15101804.jpg





ホラ、これね





15101805.jpg





もうちょっと分かり易いようにクッションの上に乗せてみました。

めめの毛、根元は黒というか、黒に近いグレーなんですよね。
だから、抜けた毛を集めるとグレーになってしまって、自前の毛で作ったヅラなのに不自然なんですよね


で、大きな束毛をズッポリ抜いた跡がどうなったかと言うと・・・





15101806.jpg





抜ききれなかった長ーいピヨ毛が出現しました
もう抜かれる準備万端って感じですよね^m^

もちろん、これもすぐに抜きましたよ





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

やったあ~v(〃☯‿☯〃)v
ぴよ毛を抜く時のあの感触!!
伝わってくるようです~❤
めめちゃん、今度は抵抗なさらなかったのね♪

ぴよ毛に引き出された、遅れぴよ毛❤
いいなあ~もふもふさん!
2度も、おいしい体験をなさったのね~♪

ピヨ毛、なにげに可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ

これは抜かなきゃね!私もめめちゃんみてイライラしたわよ(^▽^笑)
ところでもふもふさん、ラップ、翔ちゃんみたいね!まさか嵐のラップ、もふもふさんが陰で書いてる?

フゥ~これでスッキリした~!
きっと昨日からめめちゃんのピヨ毛を抜きたくてしょうがなかった方が沢山いらっしゃったハズ。
今日は皆さんスッキリしてらっしゃる事でしょう。
換毛早く落ちつくといいですね。

あのスポッと抜ける感覚、良いですよね~。
おまけ付きで、長いのも!!
1度で2度美味しい(笑)

めめちゃんの毛の色、たるちと色違い^^

あー確かにありますね
撫でてたら抜けそうな「ピヨ毛」

見つけたら
抜きにいっちゃいますよね^^

ううぅぅぅ~ 分かるぅ~
ピヨ毛を見つけると 無性に抜きたくなりますよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
人差し指と親指がムズムズして来るもんね。(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操