三つ指うさぎ

うさぎさんの寝相としてはやっぱりお腹出してゴロンチョしてるのが一番好きなんですが、そうでなくてもやっぱりカワイイですよね~

たとえば、コレ





15101701.jpg





こんな風にちょこんとお手手を揃えて寝てるのもイイですよね~





15101702.jpg





この三つ指ついてお出迎えしてるみたいに揃えたお手手にめっちゃ萌えるんですよ

ところが、そんな愛らしいお手手より目を惹くモノが・・・





15101703.jpg





もうお分かりですよね





15101705.jpg





そう、ほっぺからでっかいピヨ毛が出てて、もう私の手が抜きたくってウズウズし始めました

そんな私の欲望を感知したのか、





15101704.jpg





15101706.jpg





ビックリする程機敏な反応で、顔を背けられてしまいました





15101707.jpg





一回戦は虚しくお世話係の失敗で終わり、めめは勝利感に浸ってまたのんびりお昼寝を始めました。

でも、もちろんこのまま諦めるようなお世話係ではありません。

この後の二回戦はまた明日♪





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



かんなさんへ
”もちゃもちゃしたの”の正体はモザイクです^^;
バックに玄関に置いてあるものが写り込んでたので取り敢えず消してみました。
大したもんじゃないですけどね。
隠したら却って気になったのかな。
写ってたのは単なる傘立ての傘ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、このお手手かわいいですよね~(´艸`*)
お腹の下に手が隠れているときも多いですが、こうやってちょこんと
出てるとそれだけで可愛くって(笑)
私も手の部分だけ写真撮ったりしちゃいます(笑)
ピヨ毛、これはすぐに抜きたくなるくらい出てますね^m^
これは気になる! めめちゃん抜いてもらおうよ~!

久しぶりにコメント書かせて頂きます(o'ω'o)
めめちゃんのお手てかわいいですねー❤️
もふもふしてる٩(●˙▿˙●)۶
ぴよ毛はほんと気になりますよね!
私も抜きまくってました笑
その度にちょこさんに怒られてました((;゚Д゚)

たしかに可愛いですよね。
その手を更にのばしてぺったんこになって寝てる姿も好きです♪
ピヨ毛、よく我慢できましたね~
わたしは我慢できないタイプなのですぐ抜いちゃう。
で、よく怒られます( ̄▽ ̄;)…

お手手をチョコンと出してるのって
可愛いですよね~^^
めめちゃん、お手手の先がちょっとだけ白いのも
また可愛いポイント高いですね♪

ふふ、ぴよ毛は抜いてもらおうね~^^

うんうん。
このお手手可愛いよね~~。
ついついさわって逃げられます もしくはガブッ!

ピヨ毛ですか~~。
コレはピコッとせずにいられませんよね。

めめちゃんは、侍並みに、殺気を素早く、感じるわよね(´∀`*)ウフフ

それとも、もふもふさんの欲望が、
だだ漏れなのかしらね( ´,_ゝ`)プッ

もっと、心を平静にたもって、近づかないと。

2回戦は、どうなったのかなぁ〜。
楽しみよ♪


うんうん、よ~く分かりますとも!
ちょこんと揃えたオテテ萌えますよね~!
くぅ~っ、めめちゃんのそのピヨ毛、らびったーも抜きたくてウズウズしてますよ!なんと、次回に持ち越しですか!!
もふもふさん、早くスッキリさせて~!

ちょこんとお手手揃え!かわいいですよね~
私も大好きです♪
めめちゃんのお手手もこもこしてて可愛い♪

ピョ毛は、抜きたくなりますよね~(*^m^*)

揃えたお手々、かわいいですね~^^
うんうん、わたしもぴよ毛に目がいきましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
おちり方面のぴよ毛って、割と無防備だけれど
お顔まわりのぴよ毛には敏感に反応しますよね~^^;

2回戦目は大きなぴよ毛をゲットですかね~^^
楽しみです~♪

あははは~(^_^;)

わかるう~


そうそう、ピョコンって
毛が出てたら抜きたくて
しょうがないですよね(笑)

ちなみに、ゆきちゃんも
抜いたら嫌そうに逃げますww
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操