チラ見せ、からのぉ~

10月も半ばとなり、暑くも寒くもない過ごし易い季節になりましたね
めめも最近はヒンヤリマットに乗る事が減り、魅惑のココヤムクッションで寝る事が増えました。

特に、昼過ぎはほぼ毎日、こんな風にくるんと丸まった青虫状態で寝てます。





15101601.jpg





お腹側から見るとこんな感じ





15101602.jpg





ブーメランパンツのチラ見せ

でもでも、私はもちろん、皆様が待ち望んでるのは当然、バックショットですよね?
ただ、この位置だとネットが邪魔なんですよね。
それでも、なんとか撮りましたよ





15101603.jpg





やはり、残念ながらいつものセクスィーショットには程遠いモノとなってしまいました
期待した皆さま、ごめんなさーい
次回こそは頑張りますので、許してぴょん

って、こんな事をやりながら回りでウロウロしてたら・・・





15101604.jpg





マズイ 起こしてしまいました

そして、写真を撮りまくってるお世話係に対して、一言言い放ったのです





15101605.jpg





事務所ってどこよ~






先日の『幸せのキイロイトリ』でにわかせんぺいのお面を付けた(?)ことのある美人姉妹の事を書きましたが、保護者からリンクの許可を頂きましたので、晴れて記事中にリンクを張らせて頂きました。
*ぱんだ*さん、ありがとうございました~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんて、いつ見ても
モコモコしてて可愛いですね~。

ふふふ、事務所って何処にあるんでしょ?
あれば働かせて下さいよ、めめちゃん(笑)

「ん?」のところにある、もちゃもちゃしたのは何?(見えてるの私だけとか言わないよね?)

こんばんは♪

最近、朝晩寒くなってきたので ケージの中のヒエヒエボードを撤去しちゃいました(^_^;)
っで、ヒーターさんをセット。
でも、お気に入りの場所のヒエヒエボードは まだ残ってますが(^_^;)

ココヤムクッションでゴロンチョしてる めめちゃん可愛い~♡
振り向いてる めめちゃんもモエモエ~v-10
事務所って・・・(^_^;)ドコ・・・?

めめむし、かわいい~❤

サークル越しのおちりショットもなかなかいいですよね~♪
じゃまだなあ~と思いながらも、写しておいて
あとで見て、お❤ と思ったりしていますよ~^^

美人姉妹さんのところ、見に行ってきましたよ~^^
面白いですね~^^
昔の?CMも見てきました~^^
そして、せんべいではなく、せんぺいなのですね!
改めて知りました~^^

今回は、ボディガード達、どうしたのかしらん?

まさかっ!?ネットが邪魔になって、
セクシィーショットを撮れないを見越していた…とか?

にわかせんぺいのお面、きっと、めめちゃんも
イケルと思うの。

さぁ、もふもふさん、にわかせんぺいを買いに出掛けましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

日を追うごとに秋めいて来ましたね。
うちのウサーズもお気に入りの場所でマッタリしている事が多くなってきましたよ。
心地よい秋風と共にお昼寝するのがトレンドのようです。
めめちゃんもココヤムクッションの上で気持ちよさそうに寛いでらっしゃいますね!今日はガードマン達はOFFかな?

今日は関東のみお天気が悪くて寒いのよ。
だいちは「ヒーターはじめました」

女王様の事務所ってどこかしら?

最後の写真は「キッ」っていうより「イヤン 見ないで~」
って私には見えますが~~~。

こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

そうそう、バックショットはなかなか難しいですよね。
私も、なかなか上手にとることができません。

でも、超かわいいですよん♪

事務所はどこにあるのかな~ 所属の方は何人ぐらいなの
女王様だけの 個人事務所かな?
お昼寝はココヤムクッションなのね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操