瓢箪から駒

昨日のキイロイトリの無礼極まる行動に、もうボディガードは任せられないと判断した女王めめ。
やっぱり、その大役を果たせるのは彼しかいないと思ったみたいです。

が、その彼が女王様のおそばにいない
そのため・・・





15101401.jpg





すんごい不機嫌そうなお顔でボディガード待ちです。





15101402.jpg





やっと、元祖ボディガードがゆるキャラグランプリの選挙活動を中止して駆けつけてくれました





15101403.jpg





あらあら、再会のちゅーなんてしちゃって
これで、めめのご機嫌も直って一件落着

な~んてあるはずなくて、やっぱり・・・





15101404.gif





お約束の乱暴狼藉





15101405.jpg





15101406.jpg





おやおや~
女王様自ら告白
それに、頭コッツンコさせて、なにやらいい雰囲気

これはもしや、瓢箪から駒もあり得るかも~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわいい~! 
チュっ!ってしてるめめちゃんのお目目が優しくて
可愛いわ~(*´▽`*)
初めの怒ってる顔とは全然違うね(笑)
あたまコツンってしてるのも可愛いし、やっぱり仲良しさんを
見ると、心が和むね~。
ケンカするほど仲が良いって言うし、これからも仲良し二人を
見ていたいな(*^-^*)

おっと、これは…
マジで、恋に発展しちゃうのかっ!?

女王とボディガード、
身分違いの恋ね。

心がときめいちゃうわ(´∀`*)ウフフ

でも、乱暴狼藉は楽しいから
続けてね、めめちゃん♪

やっぱりボディーガードはダッパくんがいいのかしら。
女王様自ら告白しちゃった?
フフフ・・・
この先この二人がどうなるか楽しみね~~。

めめちゃん、やっとダッパくんが来てくれたね。
何だかんだ言ってもやっぱりダッパくんが一番なのかな~。
再会のチュ~からの乱暴狼藉、そしてコッツンコと見事なまでのアメ→ムチ→アメの使い分けがスゴイね、めめちゃん。またまたトムジェリコンビの復活かな~。

ボディガードは、ダッパ君以外は考えられないのね。
戻って来てくれて良かったね。
ダッパ君にしてみたら、ちょっとくらいの乱暴が無いと、いつもと違う?って思っちゃうかもね(笑)
頭コッツンコ仲良しが、とっても可愛い♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操