fc2ブログ

勃発の予感

ゆるキャラグランプリの選挙活動で忙しいダッパくんに代わって、新入りのキイロイトリがめめのボディガードを仰せつかりました。
さてさて、新入りさん、きっちりやってくれるんでしょうか?





15101201.jpg





うん、取り敢えず女王様のおそばに控えてますね。
感心、感心

と、思ってたら・・・





15101202.jpg





お面を外して可愛いアピールしてます

その上・・・





15101203.gif





女王様そっちのけで、お面を付けたり外したりを繰り返して、遊び始めました

このキイロイトリ、自由すぎるぅ~~~





15101204.jpg





あっ、マズイことになりましたよ





15101205.jpg





これはもしやカステラ王国女王めめVS自由すぎるキイロイトリの抗争勃発
一体これからどうなるの~

と、ここで明日へ続く





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

キイロイトリかわいいね(*^_^*)
めめちゃんにとっても肌触りがダッパ君より違和感ないんじゃないかしら~
ダッパ君巻き返しなるか?^m^

↓カレンダー、ゲットしたんですね♪
やっぱり両方当選してたのね!
来年はいいことあるかも~(^_-)-☆

あらら~^^;
めめちゃん、ボディーガードに恵まれない体質なのかしら~?

をを?
このお面、めめちゃんにもジャストサイズかしら~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
となると~めめちゃんもお面をかぶって
目立たなくちゃ~♪

めめちゃん、カレンダーデビューおめでとうございます*^^*
瞳のキラキラと、王冠が似合っていて素敵~v-238

ぷぷっ♪キイロイトリさん、なかなか剽軽者ですね~☆^^
めめちゃん、ここは抑えて抑えて…^^;どうなることやら~

めめちゃんのカチンと来る所も分かるけど、これはボディーガードとしての変化球でわざと自分に目を惹きつけておいてめめちゃんを守るっていう荒業かもよ~。ってことで、今日の所は一応ボディーガードとしての役割はちゃんと果たしてくれてるんじゃない?

めめちゃん 大変ね~(= '艸')

でもこういうキャラの子
飽きなくていいんじゃない?

↓今年はめめちゃん
カレンダーデビューなのね^^
女王様のティアラが素敵~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操