絶体絶命

昨日、カステラ王国の新住人となったキイロイトリ。
慣れない土地で上手くやっていけるか心配していましたが、取り越し苦労だったみたいです。





15101001.jpg





そう、先住人のダッパくん、考えてみれば彼も黄色い鳥(半分)でした^m^
仲間が出来て、嬉しそう

こんな先輩がいるから、キイロイトリもきっと楽しくやっていけるでしょう

と、安心したのも束の間、その背後から忍び寄る茶色い影が・・・





15101002.jpg





新郎新婦みたいに並んでたふたりの間にいきなり割り込んできて、





15101003.jpg





恋仲だったはずのダッパくんが仲良く寄り添ってたのが許せなかったみたいです





15101004.jpg





ダッパ君の言い訳なんて全く耳に入らない様子





15101005.jpg





おっ、も、もしやこの展開は・・・

三人模様の





15101006.jpg





絶体絶命

ってヤツですね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、ステキな展開っ(*´ω`*)
ドロドロ三角関係、希望!!!です。

山口百恵ですね なつかしいな~
この先の展開は 女王様どうなさいますの
ダッパ君が カタをつけないとね~

ば~いば~いば~いば~い、やってられないわ~♪
懐かしいですね~💛

めめちゃんはおんなのこで、ダッパくんはおとこのこだけど
キイロイトリは、性別不明となっておりますよね?
どちらなのでしょう~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダッパくんピーンチ!
「週間もふもふ」のカメラマンにスッパ抜かれちゃったね。
果たして真相やいかに?
ダッパくんの潔白は晴れるのだろうか・・・。こうご期待ってやつですね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操