カワイイのぞき魔

一昨日、長崎に行った時、目的のモノは見つける事が出来ませんでしたが、実はたまたま入ったお店で私のハートを射抜いた子がいました
それが、この子





15100801.jpg





商品名は「ちぎり和紙 のぞきうさぎ」です。
のぞきってビックリされる方もいらっしゃると思いますが、犯罪行為の覗きじゃないからご安心を

のぞきの意味は、こうやってディスプレイすると分かりますよ。





15100802.jpg





ねっ
こんな感じでモノの陰からひょっこり顔を出して、覗いてるっていうことなんです。





15100803.jpg





それに、この写真立ての側に置くとちょうど支えてるようにも見えて、いいでしょ





15100804.jpg





もちろん、めめの後ろに隠れてこっそりお顔を覗かせる事も出来ますよ


長崎行ってめっちゃ疲れたけど、こんな可愛い子がカステラ王国の仲間になってくれたから、結果オーライですね

では、ハロウィーンに向けて準備に追われるみんなからご挨拶を・・・





15100805.jpg







今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

きゃきゃきゃわい~い
ひょこっと顔だしているよ

ちぎり和紙  いわゆる「張り子」さんなのですね

長崎市内?までは遠いのかしらん
距離もだけれど 

愉快な仲間たち   うふふっ

お~、カワイイ!!
何にでもより添えるとこがいいね~♪
もふもふさんとこと長崎って、うちから東京って距離感なのかしら・・・
慣れないとこ行くと疲れるよね(^^;)

ハロウィンか~
めめちゃんちは賑やかでいいね(*^_^*)

ホントだ!のぞいてますね~可愛いですO(≧▽≦)O
これは、ハートを射抜かれちゃいますね
新しい仲間も加わってますますカステラ王国が
にぎやかになりますね♪
ハロウィン楽しみです🎃

おおっ、かわゆい(*´ω`*)

下半身と、お手手が見えた方が、
覗いてる感があって、よいですねっ。

( ゚Å゚)ホゥ、和紙なんだ。だから、ほんわかとした
あたたかみがあるのか。

ダッパ君のお皿って、
結構、安定感あるんだね…(;^ω^)

可愛い子が仲間入りしましたね♪
ひょこって覗いてホント可愛いわー。
ますますカステラ王国がにぎわいますね^^
これからまた楽しみだわ♪

このうさぎさん本当に可愛い♪
ひょっこり加減がいいな〜o(^▽^)o
ハロウィンは賑やかになりそうね。
楽しみにしていますよ(^_−)−☆


おおおお~~~っ。
カワイイカワイイ。
この子ならお風呂を覗かれても怒れない!!
また仲間が増えたのね。
めめちゃんと愉快な仲間達だ。

魚肉ハンバーグを見つけました。
そして買いました。
で・・・今朝 食べました。
魚肉ソーセージにコンビーフが混じった感じかな~。
美味しかったよ。
ギョニソーよりこってりだね。

ああ~かわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)
どこに隠れても、覗き込んでいるのですね^^
うふふ💛 っていう表情が、何とも言えないです~^^

ところで、ダッパくん
誰かに似ているな~といつも思っていたのですが
わたしが通っている、呼吸器内科のドクターに似ていることが
わかりました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
髪型がね、そういう感じなのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

わお!可愛い「のぞきうさぎ」さんですね~。
ヒョッコリ物陰から覗いてる姿が何とも言えませんネ!
王国にとっても可愛らしい仲間が増えて良かったですね!
もふもふさん、歩き疲れた甲斐あったね~。

おっ!もうすぐハロウィンですね。
ダッパ君たちも準備に忙しそう。

わおっ!
これまた可愛い子が仲間入りしましたね。
覗き加減が 何とも良い感じ~
めめちゃんとの絡みも楽しみだわ~(*⌒∇⌒*)♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操