テクニシャン・ダッパくん

なんかね、めめが最近ちょっと不機嫌そうなんですよ。
どうしたんでしょうねぇ



「めめちゃん、なにか怒ってる?」





15100701.jpg





「いや、だってめっちゃ眉吊りあがってるし





15100702.jpg





「それに口はへの字になってて、まさに不機嫌の典型みたいな顔してるよ。」





15100703.jpg





う~ん、ほっといてって言われても、可愛い娘の事だから、ほっとけないよね。

何か思い当たる事って・・・ハッ
もしや。。。
いや、そうだ、きっとそうだ

最近、ご無沙汰のカレ、そう、彼が出てこないせいじゃないの

と思い付いた優しい母は、そっと彼をおそばに侍らせてみました





15100704.jpg





15100705.jpg





15100706.jpg





15100707.jpg




ほら~
やっぱり、そうだったのね。

それにダッパくんが現れた途端、めめの表情が和らいだ気がしませんか?
めめもすっかり乙女の雰囲気になっちゃって^m^

それにしても、ダッパくん、耳元で囁くなんて意外にもレディーキラーのテクニシャンだったのね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、お耳がどっかいっちゃってるー(笑)

そして、なんとなーくピコンピコンと抜きたい系が目に付いてるのはき気のせい…?

うわ~めめちゃん、怒ってる~゚。(*^▽^*)ゞ
確かに不機嫌そうなお顔をしていらっしゃいますね~^^;

えええ~ダッパがいないせいなの~?
ダッパなんて、いなくたっていいじゃないの~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
わたしのお楽しみを奪うようなヤツなのよ~?
ほら、今日も~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

ペンギンさんに恋したほうが
幸せになれそうなのに~・・・

うわぁ〜、耳元でささやいてる姿が、
なにやら、たらし、っぽいわ(;^ω^)

めめちゃんも、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃって…
やっぱり、女王といえども、
恋をすると、乙女になっちゃうのね…

って、めめちゃん、
ホントに、ダッパ君でいいのかしら?

(゜ロ゜)ウヒャ~!! ダッパくん、いつの間にそんな技を見に付けたの?
めめちゃんも囁きダッパくんにすっかりトロ~ンってなっちゃってるやんっ!
ひょっとして、ちょっと間をあけたのもダッパくんの作戦?
めめちゃん、クールなダッパくんがおヘンタイモードになったら直ぐに衛兵を呼ぶんだよ!

めめちゃん、怒りんぼ顔になっちゃってるのね。
もうちょっと素直になれれば…
ダッパ君は、強気なめめちゃんに惚れたのかな^^

あら?
めめちゃんとダッパくん
相思相愛なの(*^。^*)フフフ


めめちゃんのツンデレだ~^^
ダッパ君いなくて寂しかったのかな~?

確かに和らいでいる表情
してますね♪



なんだあ、めめちゃんダッパくんのこと気になるのね^^
ダッパくんアタック半端なかったものね
あきらめなくてダッパくんもよかったね

でもダッパくん邪魔よっ
めめちゃんのおちりがみられないわっ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操