知能犯

昨日は食べ過ぎる母の再現ドラマを演じてくれためめですが、皆さまから「牧草はいくら食べても太らないから大丈夫よ」と温かい言葉を頂きましたので、めめに伝えました。


「めめちゃん、牧草は食べたいだけ食べても太らないそうだから、安心して






15100501.jpg





「うん、牧草はうさぎさんの主食だし、食べ放題でOKって本にも書いてあるからね





15100502.jpg





15100503.jpg





「あっ、でもさ~、ちょっとそんな食べ方はやめた方がいいんじゃない?」





15100504.jpg





「文句って言う訳じゃないけどさ、そこは一応トイレだし。。。トイレで食事ってマナーとしてどうかなぁ





15100505.jpg





15100506.jpg





あっ、トイレから一歩踏み出してる
こうすれば、確かにトイレで食事してるって事にはならないのかしら?
めめも意外と知能犯ですね




お騒がせしております魚肉ハンバーグの件ですが。。。

また、新たな情報を各地から頂いております。
で、よく探したら売ってあったと言う情報もあって、やっぱり、今までその存在を知らなかった人は売ってある事すら気付かなかっただけで、実際は日本全国どこにでも売ってあるんじゃないかなって気がしてきました。

もちろん、まだ断言はできませんが、もっと色んな地方(特に東北・北海道など)の情報が集まれば、境界線がないということが実証されるかもしれません。
今後もまた新しい情報が入りましたら、その時はお伝えしますね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



かっこさんへ
コメント、ありがとうございました
やっと関東より北の地域の情報を得る事が出来て、感激です

普通に売ってるし、コンビニにもあるんですね。
それはかなり流通しているって証拠ですよね。
やっぱり、魚肉ハンバーグは日本全国にあるのかも!?

本当に貴重な情報、ありがとうございました
これからも、読み逃げ大歓迎ですので、覗きにいらして下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

そうね、一歩足が外に出てれば、
問題ないわね…って、
身体のほとんどは、トイレの中よ、めめちゃん(;^ω^)

まぁ、でも、きれいなおトイレだから、
別にそこで食べても、問題ナッシングな感じだわ。

ちなみに、うちもトイレで食べてることがありますわ♪

魚肉ハンバーグ、久しぶりに食べたくなった…

牧草の匂いをかぐとおシッコしたくなるって聞いたことがあるわ。
だからトイレトレーニングの時に牧草のそばにトイレを設置するって
聞いたことあるよ。
うちは今 トイレは設置していないの。
なぜなら・・・牧草入れの前がトイレになってるから・・・
だからめめちゃんは間違っていないと思うよ。
だってそのままシッコできるじゃん。


魚肉ハンバーグ。
スーパーで確認するの忘れたわ。
次回こそ・・・

青々してて美味しそうな牧草ですね!
めめちゃん、牧草しっかり食べてうさぎさんの鏡ダネ。
そうそう、その調子でガッツリいっちゃって~!

めめちゃん♪良い食べっぷりだね(*^。^*)
いっぱい食べて元気に過ごさなくっちゃね♪
うちのまめちゃんも「しながら食い」(笑)ですよ~
便利だよね(^_-)-☆(笑)

お手手、片手ね(笑)
でもまぁ、良いんじゃないかな^^
ぷりんが、トイレと牧草が近いので、コトンコトンさせながら食べてますよ(笑)

おさかなハンバーグ、きのこと一緒に炒めて食べました。
フライにしても、美味しんだよ~^^

食べてる時出ちゃうから・・・その食べ方、うさぎ界ではマナーに合ってると思うよ~♪
お世話係思いなのだ(´艸`*)
歳をとると・・・だんだんなな姉さんみたいになるよ~
お掃除たいへんだよ~(;_:)

そそ。
ウサギさんは食べると出るから おトイレに乗りながら食べるのは とても合理的だと思うわ♪
うちのプリもお食事はオン ザ トイレ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
牧草は沢山食べて 鬱滞予防しようね。(*⌒∇⌒*)♪

魚肉ハムの結果や いかに?(*⌒∇⌒*)♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操