泣いてもいいですか?

昼間はまだ暑い日がありますが、朝夕はもうすっかり秋ですね。
秋と言えば、やっぱり食欲の秋。
ここにもそんな秋を満喫している輩がひとり。。。





15100401.jpg





食べて、





15100402.jpg





食べて、





15100403.jpg





吐きそうになりながらも、





15100404.jpg





また食べる。


「めめちゃん、そんなに食べたら太るよ~





15100405.jpg





「ホント、ホント!! だって、その吐きそうになりながらも食べるって、まさにママと同じだもん





15100406.jpg





15100407.jpg





本日はめめに母の食欲の凄さを再現してもらいました。
本当にね、なんで吐きそうになるまで食べるのか、自分でも分かりません
それも、チアシードを毎食前に食べて、ダイエットに励んでる真っ最中なのに。。。

泣きたいのはこっちだよ~



魚肉ハンバーグに関する情報をまた頂きました。
なんと、九州以外でも食べてますという方もいらっしゃいました

もしかしたら、見かけないって言われた方は単に育ったお家で食べる習慣がなかっただけで、周りでは食べてる人もいたのかも。
これは、境界線シリーズ始まって以来の「境界線無し」となる可能性も出てきましたよ~

今度、ツイッターでも聞いてみますね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、牧草はいくら食べても太らないから
大丈夫ですよ~
もりもり食べて偉いです♪
めめちゃんのお口とっても可愛いです♪♪

魚肉ハンバーグ、パッケージは違う感じですが
小さい頃から食べてました。
軽くバターでソテーして食べてました
今も懐かしくてたまに買っちゃいます(*^m^*) ムフッ


牧草はどんだけ食べてもOKよん♪
いっぱい食べて残暑を乗り切ろうね。
でもママたちはそうはいかないのよね・・・( ̄ω ̄;)
気をつけなくちゃww

魚肉ハンバーグは見たような気がするんだよなぁ。
でもソーセージは食べるんだけどハンバーグは食べたことないのよね。

わたしもなんだか最近、食欲が留まるところを知りません~!!
でももういいの。
我慢するぐらいなら、吐くまで食べてやる~^^;

めめちゃん、牧草はいくら食べても太らないのよ~^^
人間も、主食ならいくら食べても太らないのならいいのにね~^^;

そう!
魚肉ハンバーグ、探したら普通に売っていました!!!(゚ロ゚屮)屮
加工肉食品コーナーにありましたよ~!
普段、全く見ないコーナーなので、知らなかっただけだったんですね。
でも、製造元、販売元が、東京になっているんですが~・・・???

はじめまして
りおんさんのトコでも読み逃げしている者です(笑)
魚肉ハンバーグもソーセージもあまちゃん地方(分かるかしら??)でも売ってますよ~。
何故かコンビニでも見掛けました(笑)

吐きそうになりながらも、また食べる(´∀`*)ウフフ

分かるわぁ♪
お腹はいっぱいなのに、
脳味噌が満足してくれないのよね…

さぁ、もふもふさん、ウォークマンをもって
ウォーキングに行かなきゃ。

わたしも、今日は歩くわ。
そして、ビールを飲んで帰ってくるの(*´ω`*)

秋は美味しいのんがいっぱいありますからね~。
あっちにもこっちにも誘惑が陳列されてて困っちゃいますよね(笑)
そしてついつい食べ過ぎちゃうんですよね~。
もふもふさん、少しくらい大丈夫だよ~!
めめちゃんもしっかり牧草食べてお利口さんダネ!


泣いてるめめちゃん可愛いです♪

食欲の秋・・・誘惑が多いですよね~
私も只今ダイエット中なので、おやつや大好物のパピコ
を我慢してます
うう・辛いわ~

魚肉ハンバーグ、うちの方(千葉です)はどうかな~?
魚肉ソーセージは売ってるけど気が付きませんでした
こんどスーパーで探してみます^^

食欲の秋。


めめちゃん、気にせずに食べよう♪(*^m^*)プププ


もふもふさん、こんばんは♪

食べずにいられない時ってありますよね…。
私は万年ダイエット中ですが、たまにタガが外れたように食べてしまいます。で、後悔する…。
ストレスも関係するんですかね。

魚肉ソーセージは子どもの頃よく食べたけど、
魚肉ハンバーグは見たことありませんでした。
でも、この間初めて魚肉ハンバーグを見かけ、
2歳の息子の朝ごはんに出したら、喜んで食べたので、
それ以来ちょくちょく買ってます。安くて助かってます。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操