めめに出来る事

日本中を福山ショックが駆け抜けた昨日。
実は、嵐ファンにもショッキングなことがありました。
それは、今年のツアーの当落の発表です。

当然、歓喜した人も大勢いたでしょうが、それ以上に落胆した人はその何倍もいた筈。
そして、その落胆組に私もいました

そんな訳で、福山ショックじゃないけど落選ショックでぐったり落ち込んでる母を見ためめ。





15093001.jpg





15093002.jpg





15093003.jpg





15093004.jpg





15093005.jpg





さすが我が娘
母の慰め方、よく心得てるね~
やっぱり、持つべきものは優しい娘ですね





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



かんなさんへ
げっ歯類カップルって、なかなかいいわね^m^

でもね、うさぎさんはげっ歯類じゃないよ^^;
だから、残念ながら、げっ歯類カップル不成立です


りおんさんへ
まだ少年らしかった頃の翔君は前歯が顔に比べて大きくてリスみたいな表情してたので、げっ歯類って言われてるみたいです
それがまた、可愛いんだけどね

ただ、めめはげっ歯類じゃないから、げっ歯類カップルにはなれないのよ

さつまいもは葉っぱです。
ってか、このお店は野草のお店みたいですよ。


ひとみさんへ
いやいや、どうせ結婚するなら、自分の好きな女優さんとしてくれた方があきらめがつくっていう感覚ですよ。
どうしても早くくっついて欲しいってわけじゃないです。

でも、翔君本人は早く結婚して、子供も欲しいみたいだから、その願いを叶えて欲しい気持ちもあります。
ファン心理って複雑だわ。。。

あっ、でもね、確かに翔君みたいな息子がいたら、幸せだろうなぁって思って、彼のお母さんの事を羨ましく思う事もよくあります。
だって、明るい老後が待ってるんだからね


なおさんへ
ちょこちゃん、2日前に旅立ったんですね。。。
辛くてたまらないという気持ち、分かります。

悲しい時は思う存分泣いた方がいいですよ。
無理に泣くのを我慢すると、悲しみの逃げ場がなくなって、どんどん溜ってしまいますから。

でも、それだけ泣けると言うのはちょこちゃんとの生活が幸せだったって証拠です。
きっと、ちょこちゃんもなおさんにすごく愛されて幸せに暮らしてきたんだと思います。

だから、そんな大切な時間を共に過ごせた事を忘れずにいれば、ちょこちゃんもずっと心の中に生き続けてくれますよ。
そして、いつかまた、ちょこちゃんみたいな運命を感じる子と出会う時が来たら、素直にお迎えする事が出来ると思います。
そんな日が来る事を信じて、焦らずに待って下さいね。

こんなブログでもよければ、また覗きに来て下さいね。
ミッフィーとめめがお待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

………(o_ _)o パタッ

うさぎさんて、げっ歯類じゃないんだっけ…?(知識ZE~RO~♪)


翔ちゃんに早く結婚して欲しい自分は極めてマイノリティだと自覚しております…。
でも、早く子ども作ってデレデレメロメロなパパ翔ちゃんを見てみたいのぉ~!


福岡は地味に空席あるらしいわよ…(ボソッ)

あら~~。
残念だったわね。
当たる人もいれば外れる人もいる。
仕方ないけどね。
他に何か楽しみを見つけて~~!!

むふっ!!
めめちゃんのコレだって最高に楽しいじゃないの。
ハズレはないわ。

あら、落選しちゃったんですか…
残念でしたね(´・ω・`)

それにしても、相変わらず、嵐の人気はスゴいわね。

もう、めめちゃんったら、ホント優しい娘ね♪
しかも、ちょっと足を開き気味で、
色っぽいんだから(*´ω`*)

ダッパ君も、もふもふさんの為に、
今回は、目をつむったのね。

あらら~落選、残念でした・・・
でもきっと次回は、当たりますよ~^^

めめちゃん、さすがだわ~❤
自ら進んで、ぷりけちゅを見せてくださるなんて❤
そういえばめめちゃん、いつの間にか
マフがご立派になられましたね~@@

さつまいも、はっぱもOKなんですね♪
翔さん、今も齧歯類なんですね~?^^
うさぎさんは、齧歯類じゃなくなっちゃったけどね^^;
わたしも、小さいころは前歯が出ていて
リスって言われていました~^^;

そっか~プラチナチケット外れちゃったんですか・・・。それは残念でしたね・・・。
もふもふさん、めめちゃんのプリプリプリチーなおちりショット見て元気出して~!
p(#^▽゚)q ファイトッ

流石めめちゃん、母の元気が出るツボを良く知ってるね~!
(゚∇^d) グッジョブ!!

あわわ、落選は残念だけど
それだけ嵐の人気が凄いってことですよ!
と、私の下手な慰めよりも
めめちゃんの可愛いおちりが
何よりの慰めですよね!(笑)
さすが、めめちゃん母思いの優しい子ですね♪

職場にいました。福山ショックの人が。
「やる気がしない…。早退しようかな…。」って。
頑張れとしか言えなかったわ~。

嵐のチケット、残念でしたね。
また次回に向けて、めめちゃんにも手伝ってもらって、お祈りしましょう。
めめちゃんの可愛いオチリにお願いしたら良いのかな^^
チケット当たりますように!ってね^^

残念でしたわねー・・・
コレは次にある何かのために
取っといた運ってことで
気持切り替えましょ~♪

私もね色々ラッキーが続いた頃に
フィギュアスケートに嵌ったから
スンゴイ確率のある会の会員に当たるんじゃないかとか
ショーでプルシェンコと目が合うんじゃないかとか
思っちゃったのよ。
見事にどっちもハズレたけどね~
「そーですよねー」って笑ったわ(≧▽≦)

めめちゃんったら
ぷりっぷりのセクシーショットをプレゼントしてくれたのね^^
出来たお嬢さんですこと~( ´艸`)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操