愛を叫べ

本日(9月28日)の昼過ぎ、福山とフッキーの結婚発表があって、話題が持ち切りでしたね。
うさ友さんの中にも福山ファンがいて、かなり凹んでる人もいるみたいです。

私としては、翔君と結婚して欲しい女優さんとして堀北真希さん、石原さとみさん、そして吹石一恵さんの3人をリストアップしてたんですが、残念ながら堀北さんは一抜けしたし、次にフッキーも抜けてしまったってことで、ちょっぴりガッカリしてます。

こうなったら翔君に、堀北さんとフッキーの結婚式で思いっきり愛を叫んで欲しいなぁって思ってます^m^

あっ、これはあくまでも私が好きな女優さんを勝手に頭の中で結び付けてただけのことですから、誤解のないように


それに、フッキーは『吹石一恵伝道師』にも書いたように、うさぎさんを溺愛してて、うさぎさんの良さをよくテレビとかでも広めてくれてるので、うさ飼いとしては喜ぶべきカップルだと思ってます。
いつか、福山がうさぎさんの愛らしさを歌に込めてくれたら嬉しいですよね。





15092901.jpg





「いやいや、それは母の勝手な思い込みであって・・・」





15092902.jpg





「だから、全然可哀想なことないってば





15092903.jpg





「なに、なに 悪い予感しかしなーい





15092904.jpg





「コラコラ そんな事言ったらまた・・・」





15092706.jpg





ってなっちゃうよね^^;

もうこの際、ダッパくんもショックばっかり受けてないで、はっきり愛を叫んじゃえ~






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



りおんさんへ
お試しセットに入ってたのは、オリーブとさつまいも、くぬぎの3種類でした。

さつまいもとくぬぎを食べさせようとしたんですが、私の目の前では食べてくれず、ケージに入れておいたら、朝はなくなってました。
腹ペコで仕方なく食べたのか、食べてみたら美味しかったのか、見てないから反応は分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんになら翔ちゃんあげてもいいやー!(笑)
齧歯類カップルの成立ね♥

たまには自宅に招待してね♥

↑ 齧歯類カップル!???
σ( ̄∇ ̄;)?
・・・ぜひ、ご解説を~♪

福山さんって、なんとなく
ずっとおひとりでいらっしゃるような気がしていたので
芸能界にうといわたしも、ちょっとびっくりでした~!

お試しセット、3種類も入っていたのですね~@@
くぬぎ、ゲットしたいのですが
この辺りには、生えていないみたい・・・
さつまいもは、実ですか~?葉っぱですか~?^^

「おっと、ましゃも、とうとう結婚したかっ!」と
ちょいと、ビックリいたしましたわ(´∀`*)ウフフ

でも、そんなにニュースで取り上げるほどでも
ないんじゃね…って感じだけど(;^ω^)

ダッパ君、口開けてショックを受けてる場合じゃないのよ。
ビシッときめなさいな!
ビシッとm9っ`Д´)

だ、ダッパくん…( ゚,_ゝ゚)ップ
そこでダッパくんが登場するとは…
なるほど、もふもふさんうまいんだから~!
もう大爆笑しちゃいましたよ!!
ダッパくんは唇が緑だから、
余計ショックを受けているように見えますね(笑)

やだ~♡
めめちゃん可愛い~♡
これで落ちない男はいないわよっ!!
でもね…人間がやると度が過ぎるのよねぇ(;´∀`)
めめちゃんだからこそ、できる技法ねっ!

お~
吹石さんはうさぎさん好きなんですか~
それは喜ばしいですね(´▽`*)
福山さんとうさぎさんと3ショットとか見たいな~

ビックリしたわよね。
ファンは仕事の意欲も家事をする意欲もなくしているらしい・・・(笑)

おっ!!
めめちゃん。
立候補したの~~!?
頑張れ~。

まさか福山さんが結婚するとはね~。ビックリしました!
海外にもショックを受けているファンの方が沢山いらっしゃるとか・・・。
そうそう、吹石さん以前に何かの「うさぎの雑誌」にも載ってらっしゃいましたね。
ダッパくん、ピーンチ!
めめちゃんが・・・めめちゃんがぁあああ~!
グッとハートを引き寄せる秘策を考えないとね~。
ガンバレーダッパく~ん!

福山さんのニュースは、ビックリでしたね~。
でも、とってもお似合いのお二人ですよね^^
おめでたいニュースって、
見ていてるだけで嬉しくなります♪

ふふ♪めめちゃん、悩殺ポーズですね~^^

ふ~ん、翔くん結婚してほしくない、っていうんじゃなくて、お相手まで考えてるなんて・・・もふもふさん、お母さん目線だねぇ^m^
んじゃ、めめちゃんがお相手なら言うことなし!じゃ~ん♪
ってか、お義母さんだよォ、もふもふさん(´艸`*)

初めてコメントします。
昔、このブログの読者でした。
2年前にミッフィーちゃんが月へ旅立ち、「最期の日」の記事を読んだところで悲しくなり、それ以来このブログに足を踏み入れていませんでした。
2日前、うちの最愛のちょこが6歳半の若さで突然月へ旅立ってしまいました。
辛くて辛くて泣き続けていました。
ふと、このブログを思い出して久しぶりに覗いてみました。
するとまだブログが続いていたこと、新しい子を迎えていたことに驚きました。
そこへ至るまでの過程を読ませていただき、とても励みになりました。
確かにちょことの別れは辛く悲しく、今は本当にどうしようもなくしんどいです。
でも、それ以上にちょこには大きな幸せをもらいました。
だから僕もまたいつかかわいいうさぎさんを迎えられたらいいなと思います。
このブログから勇気を貰えました。
2年ぶりにまた読者に戻ります。
よろしくお願いします。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操