サクラ

今週で9月も終わり。
世間は、早々とハロウィーンで溢れ始めてます

この風潮にイマイチなじめない世代の母ではありますが、ブログやってるとこういうお祭り騒ぎはネタとしては有難いものです。
それで、めめにも”らぱんな♪うさぎ部屋”さんのハロウィーンのラッピングの葉っぱ詰め合わせを買ってあげました





15092801.jpg





「それはね、めめちゃんがいたずらしないように買ってあげたおやつだよ





15092802.jpg





えっ それだけ?
なんか、母が期待したほどのリアクションが得られませんでした

でもね、大丈夫。
こんな時は、ペンギンさんやダッパくんにサクラをやってもらいましょう





15092804.jpg





このおやつがどんなに素晴らしいか、大袈裟に誉めてもらいました。





15092805.jpg





15092806.jpg





15092807.jpg





めめもまだお子ちゃまですね~
今までいらないと思ってても、「じゃあ、頂戴」って言われると、俄然、執着心が出てくるみたいです。

今回はふたりのサクラのおかげで、最終的にはめめも喜んで食べてくれました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

かき、びわ、くず、オリーブ?それと何かしら~?
カード?も、かわいい~^^

めめちゃん、ママちゃんがめずらしいおやつを
揃えてくださったのね~♪
めめちゃんが、どんなふうにいただくのか
拝見してみたいわ~💛
サクラのおふたり、めめちゃんをその気にさせるなんて
なかなかやるわね~^^

確かに…
ハロウィンの習慣が、まるでないから、
「ふ〜ん」って感じでございます(;^ω^)

サクラを仕込むなんて、
もふもふさんも、策士ですな( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃん、うまうまいっぱいで、嬉しいね♪

あと1ヶ月もしたらハロウィンだもんね。
もう世間は色んな飾りでいっぱいよ。
我が家もボチボチ飾り始めてるわ。

めめちゃんの悪戯防止におやつね~~。
ダッパ君たちのおかげでめめちゃんも
美味しさに目覚めたんだぁ~。
どれも体に良さそうだからしっかり食べるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供の頃はハロウィンって今ほど盛りあがってなかったように思うんですが、ここ数年は凄いですよね。スイーツ系もこの時期に向けたのが沢山出ててついつい目がいっちゃいますよね~。
ショーケースの中から沢山の誘惑が・・・(笑)
めめちゃんも美味しそうな乾燥葉っぱいっぱい買ってもらえて良かったね!
これで当分イタズラは出来ないね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~ 沢山のオヤツだ~
めめちゃん 美味しいオヤツがいっぱいで 良いね~
ふふ♪確かにお子ちゃまは人が取りそうになると慌てて 自分の!って主張するよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
めめちゃん 可愛いなぁ~
カレンダーも天使のようだね♪(*⌒∇⌒*)♪

可愛いハロウィンカードと一緒に、おやつが届いたんだね~。
ママ厳選のおやつだぞ~。
慌てて戻って来ためめちゃん、おやつは無事だったかな^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操