中間発表を待つダッパくん

日付変わって本日9月23日はシルバーウィークの最終日。
でも、それだけじゃないんです。

それは・・・

ゆるキャラグランプリ2015の中間発表の日なのです


さて、ダッパくん、どれくらいの順位につけてるんでしょうね~





15092301.jpg





順位が気になって落ち着かないダッパくん。

そんな彼を気遣って、





15092302.jpg





めめも励ましてくれてます

そんなイイ感じのふたりを見ながら、これはイケると思ったヘンタイ母は・・・





15092303.jpg





当然、撮りましたよ

すると・・・





15092304.jpg





おちりガードマンであるダッパくんが守ってくれなかったのが気に喰わなかったようです。

でもね、ダッパくんも今日はそれどころじゃないから、





15092305.jpg





母がナデナデして気を静めてあげました。
なんて優しい母なんでしょう

って、めめの怒りの原因を作ったのは他ならないヘンタイ母なんですけどね^^;

でも、一応めめの怒りも収まって・・・





15092306.jpg





また、ふたり仲良く結果を待つのでした。。。


皆さん
中間発表はあくまで中間の順位です。
まだまだこれから巻き返しできます。
そのためにも、毎日、皆様の清き一票をダッパくんへお願いします

投票はこちらへ ゆるキャラグランプリ2015 ダッパくん





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

まったりしているお姿を見れば
自然とバックショットを狙っちゃいますよね~^^
めめちゃん、まだまだヘンタイの行動パターンを
読み切れていないわね~^^:
ダッパくんが、いつも守ってくれるとは限らないのよ?
自分のおちりは、自分で守らなくちゃ~^^
でも、ほどほどでいいのよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ダッパくん、お皿がかわくと父親譲りの
たくましい肉体に・・・って
そのフレーズを読むたびに、むっきーなダッパくんを
見てみたいな~って思います~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

まだ、中間発表の時間じゃなかった…(;^ω^)
さぁ、何位に食い込んでるのかしらね?

わたし的には、ダッパ君はもう、有名キャラなんだけど、
全国的には、まだ知名度低いのかなぁ。
がんばれ!ダッパ君♪

めめちゃんも、ダッパ君の職務怠慢を大目にみてあげたし、
ダッパ君のことを、めっちゃ応援してるのよねっ!ね?

シルバーウィークの最終日、
今日は、ゆるキャラグランプリの中間発表なのですね。
ダッパくん、何位になるのかな~。

今日は、めめちゃん、ダッパくんを励まして、
とっても大人な対応ですね^^
落ち着き払った様子がいい感じ♪

中間発表ですか~!そりゃダッパくんも気が気じゃないね。
順位が上がってるとイイネ!
めめちゃんのようにドンと構えて果報を待とうぜぃ!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

うふふふ
そんな座り方でリラックスしてたら
お尻ショットは撮られちゃうよ(笑)

めめちゃん、あきらめなさい!(爆)



そうそう♪
果報は寝て待て!
その落着きは大事よ~

ホンモノより、めめちゃんちのダッパ君のほうがカワイくない?^m^

それより・・・アルミボードが目についた!
めめちゃんもまだ冷え冷えスペースで過ごしてるのね~(^^)
うちも未だに、朝晩だいぶ涼しくなったのにもかかわらず、
毎日フローリングで放熱ポーズよ~
毛皮、だもんねぇ(´艸`*)


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操