お弁当持ってピクニック♪

いいお天気に恵まれてるシルバーウィークですが、皆様は満喫されてますか?
カステラ王国でもたまには楽しい事しなきゃねってことで、今日はめめとピクニックに行きました

・・・と言いたいところだけど、抱っこさえできないめめを連れてうさんぽなんて夢のまた夢。
ですから、ピクニックに行ってお弁当を食べてるみたいな気分だけでも楽しんでもらおうと、へやんぽのゴロ寝スペースに牧草を置いてみました





15092201.jpg





15092202.jpg





15092203.jpg





15092204.jpg





15092205.jpg





15092206.jpg





15092207.jpg





めめも大満足の演出となりました





15092208.jpg





15092209.jpg





「よろこんで~





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん いつもと違うところで食べるの楽しかったのね~♪
また ままちゃんに置いてもらおうね
今まではおうちへ帰って食べていたんだ
そうすると牧草のまき散らしがなくっていいわね~
なんて今更気づいたのでした てへへ

いつもとちょっとだけちがうことでも
うさぎさんには新鮮みたいですよね^^
うちも時々、何かイベントらしきことをします~^^

めめちゃん、お外ごはん、おいしかったのね♪
ママちゃんは、お掃除するの大変だけど
すっごく楽しいよね♪
今日もお外ごはん、していただけるといいわね~♪^^

よかったね、ピクニック気分を満喫できて、めめちゃん♪

やっぱりお外で食べると、開放的な気分になって
いつものお食事も、また違った感じになるのかしらね。
あしたも、ピクニック気分かしらね。

ちなみに、わたし、テラス席って嫌いだわ( ´,_ゝ`)プッ

めめたん、抱っこ苦手なんですかぁ~

ちいさいめめたんにとってはおうちのなかでもちょっと離れれば、
充分にピクニックですね♪たのしおいしそう♪

そうだよね~。
同じものを食べても場所が変わったら美味しいよね。
そうやって色んな所に置いたら牧草も食べる量が増えるね。

めめちゃん
これからは色んな所に置いて貰おうか。

いつもと違う雰囲気で味わう食事はまた一味も二味も違って美味しく感じるよね~。牧草も美味しさ増し増しでしょ!
丁度お天気もお出かけ日和だしね!
でも何処もかしこも混みまくってるしね~、我が家もいつも通りのシルバーウイークです。
こうして愛ウサちゃんとゆっくり過ごすのが一番ですね!

こんばんは♪
ひさしぶりにパソコンからめめちゃんを見ましたよ。
なるほど~~お弁当ってそういうことですか。
うちもうさんぼなんてできない子なので今度やってみようかな?
取りあえずベランダ修復工事が始まってからはベランダに出なくなってしまったので、部屋でやってみようと思います。
シルバーウィーク、我が家は通常モードです。どこかへ行きたいなぁ。

たまにはお外も良いよね^^
場所が変わるだけでも、気分も違うもんね~^^

部屋んぽ中は、遊ぶのに忙しくて、おやつでさえ目もくれませんわ。
『食べるより遊ぶ』だって。
たるちのおやつや牧草は、ケージに戻ってからです。

ママちゃんが部屋んぽにお弁当を置いてくれたのね。
めめちゃん 楽しいお食事が出来て良かったね。(*⌒∇⌒*)♪
気分が変わると また美味しいもんね。
明日はどこにお弁当が置いてあるか楽しみね。

めめちゃん、こんな固そうな牧草食べて偉いねぇ!うらやましいよ、めめちゃん、うちのぼたんにうさぱしー送ってくれない?食べなさいってさ!

めめちゃん、普段はそこで牧草は食べないの?
場所がちょっと変わっただけでも、お手軽ピクニック気分だね♪
お外より、安心安全でいいよね(^_-)-☆

いつもと違うところで食べるとちょっと美味しく感じちゃうのかなw
うちなんかわざわざケージ内の牧草を咥えてきて
外で食べてるからね。散らかっちゃって大変( ̄▽ ̄;)…
でも、本兎は美味しそうにもしゃもしゃしてるので、まっいいかってねw
めめちゃんもそうねのね~♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操