八つ当たり

昨日、不覚にも大あくびしてるところを世間に晒してしまったカステラ王国の女王様。
そのせいで、あの後かなり荒れてしまいました

そして、その矛先は・・・





15092101.gif






もちろん、ダッパくんへと向けられました^^;





15092102.gif





もう完全にヤツ当たりです

転がされ、投げ飛ばされ、遂には・・・





15092103.jpg





ゆるキャラグランプリ候補として一番大事なタスキまで取られそうになってます





15092104.jpg





こんなに当たられて、なんだかダッパくんがとっても気の毒だわ~

って思ってたら、なんと・・・





15092105.jpg





ふたりで悪代官様と町娘ごっこをして結構楽しんでました^m^

こうして、めめのご機嫌も直って一安心。
やっぱり、ダッパくんはめめにとってなくてはならない存在になってきたみたいです






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

えーめめちゃんがお代官様!?女の子なのに?めめちゃん、そこはめめちゃんが、あれぇ~!!!の役じゃないと!

ふふふ^^
なかなか楽しそうにしていらっしゃいますね~♪
ダッパくん、帯を解かれて
くるくる回らなくちゃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

う~ん。
やっぱりこのバナーが一番
萌えます~❤

ダッパ君って、おきあがりこぼし、みたいな体型だから
多少どつかれても、平気なのかしら(´∀`*)ウフフ
ひょうひょうとしたお顔で、起き上がってますよね♪

でも、だったら、その体型を利用して
もっと、くるくる回らなちゃ。
お約束でしょ。

めめちゃん、なんか悪い顔になってるわよ。
役になりきっちゃったのね( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃん。
油断してたら見事なあくびの写真を撮られちゃったんだ。
そりゃ~~怒るわね。
近くにいる誰か・・・それも・・・何をしても許される相手に
八つ当たりも仕方ないか・・・
ダッパくん。
お疲れちゃん。
これもめめちゃんが気を許している証拠よ。
がんばれ・・・。

あれ?ダッパくんまたフルボッコ?と思いきや、悪代官と町娘ごっこでしたか。
プププッ (*^m^)o==3
めめちゃんがお代官様の方なんやね~
(お主もワルよのぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪)

きゃ~お代官様ごっことっても楽しそう(笑)
ふたりは、仲良しさんね(*^m^*) ムフッ

↓めめちゃんの豪快なあくび写真
素晴らしいです~~ヽ(^◇^*)/

ダッパくんが虐待されてる~ めめちゃんいじめないで
何て思ったら遊んでるのね 仲良しなんだから
めめちゃん悪代官役もできるの さすが大女優さん

仲良く けんかしてね
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操