言葉を無くしたうさぎ

世間はシルバーウィークで浮かれてるけど、我がカステラ王国では特に何事もなく平常運転です。
ですから・・・


「さぁ、めめちゃん、今日もいつも通りブログ更新するから、ちゃんと写真用のポーズとってね





15092001.jpg





と、めめはヤル気満々だったんですが、なんとここで緊急事態発生
FC2ブログにアクセスできない

同じFC2仲間のらびったーさんとmionaさんにツイッター上で色んな方法を教えて貰って試みたんですが、なかなか上手くいかず、もう今夜は更新はあきらめることにしました





15092002.jpg





休刊と分かって、めめもすっかりオフモードに突入





15092003.jpg






誰にも見られないと分かって、のびのびと大あくび。





15092004.jpg




ところが、そんなこんなしてる内に、普通にアクセス出来る状態に戻ってました。
となれば、当然、更新しますよ





15092005.jpg




「めめちゃん、ダメだよ~ もう、その油断しきったお顔、ブログにアップしちゃったよ~」





15092006.jpg





確かにね、休みだと思ってのんびりしてたのに、突然方針転換されてそのダレきった姿を撮られたら、言葉を無くすのも当然ですよね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃーん、ようやく会えたよ~
昨日は会えなかったんだよ(>_<)あのかわいいりんごバーをよくこれだけってくらい食べるとこも見れなかったんだよ!もちろんそれもこれもみなさんとおんなじ理由ですね
スマホ版だと見れたとか(>_<)なぜスマホ版で見てないんだ、そんなときに限って!
めめちゃん?かわいいあくび見たよ(^▽^笑)普段のめめちゃんだね(≧∇≦)

昨日はスマホ使用だったから気が付かなかった・・・
困っちゃうねぇ。

めめちゃん、アクビ最後の顔、笑える~^m^
油断大敵!
モデルさんはツラいね~(´艸`*)

そうそう!
昨夜はめずらしく、はやめに予約更新しちゃえ~!
と思って、21時ごろPCを開いたら
アクセス集中で・・・と、ブログに入れない!
0時過ぎまで頑張ったけど、ダメでした~!!
おかげで今朝は、忙しいったら!!!

めめちゃん、なが~いあくびだわ~^^;
誰も見ていないと思うと、ついついリラックスしちゃうの
わかるわ~^^
女王さまだって、普通のうさぎさんだものね^^

あはは。
「あっ」の顔が、すごくいいっ( ´,_ゝ`)プッ
「マジで!?」とか言い出しそうな表情だわ♪

ホントにね、昨日は、何が起こったのかと思ったのよ。
ブログに入ることはできるんだけど、
記事を保存することが、できなかったし…。

もふもふさんへのコメ返を、3回も書いちゃったわ、わたし。

こちらこそ、昨日は色々ありがとうございました。
やっとFC2さん復旧した~!
めめちゃん、会いたかったZo~ooooo!
ニャハハ(*^▽^*)めめちゃんもFC2待ちで完全にOFFモードになっちゃったね。
撮れそうで中々撮れないあくびシーン、もふもふさんナイスショットd(-_^)good!!

こんにちは♪

FC2さんの不調で、ブログ巡りが出来なかったですよね・・・(>_<)
何度やっても駄目で、最初は我が家だけ?って思ってましたが、
皆さんの所も同じで良かったです(^_^;)
不調が多いような・・・頑張ってほしいですね・・・FC2さん・・・。

めめちゃん、休刊だと思って寛いでたのに、
ざんねんだったね・・・(^_^;)
あくびのお顔も あくびの途中のビックリ顔も
最後のきょとんとしたお顔も かわいい~♡

ふふふ♪
めめちゃんの大あくび 見ちゃった~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
壁に耳あり 障子に目あり、油断大敵だったね~
可愛い子には ママラッチの目とカメラが付き纏うものなのよね~

やっぱり不調だったんですね。
見れたんですが、コメント送信が出来ませんでした。

めめちゃん、思ったより早い復旧だったのかな?
可愛い欠伸、見れちゃったよ^^
ラッキー♪

めめちゃん、女王たるもの油断は禁物だねw
でも、そんな油断したお顔も可愛いから大丈夫。
あくびしてる写真はなかなか貴重だもの。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操