攻防戦

最近のめめのお気に入りのおやつはぴーちぱいん。
袋を開けただけで美味しそうな甘~いニオイが漂うから、これはたまりませんよね

ひとカケつまんで・・・





15091801.jpg





そっと近づけると・・・





15091802.jpg





もうお口が食べる気満々





15091803.gif





お鼻も全開





15091804.jpg





一気に齧り付いて・・・





15091805.jpg





グイッと引きちぎって・・・





15091806.jpg





大半を口の中に収める事が出来ました

でもね、まだ残りが母の手の中に残ってる事をめめはまだ気付いてません。
この攻防戦、そう簡単に終わらせる訳にはいかないのよ
せっかくだから、おやつがなくなるまでは母と戯れてね











いつもはおやつをあげると、すぐに咥えてそのまま逃げられるんですが、こうしてしっかり持っていれば無くなるまではこっちのもの。
愛する我が子に相手して欲しい時はおやつを簡単に渡さない事が大事ですね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、大好きなおやつなんですね~?^^
でもママちゃん、全部くれないのね?
ふふふ^^ わかるわ~^^
じらすわけじゃなくて
夢中になっているわが子を見るのが
うれしいのよね♪

もふもふさん、一度に持って行かれないように
指力鍛えなくちゃ~♪

おおっ、けっこうな力で引っ張ってますな♪
グイグイ引っ張ってる。
でも、もふもふさんも、負けずに耐えてますわね(´∀`*)ウフフ

動画をリピートしようとしたら、
別の方の動画をクリックしちゃいましたわ(;^ω^)

仕方ないから、訪問し直しましたのよ…

めめちゃんのお目目がランランと輝いてますね~!
グイグイ引っ張ってもふもふさんとぴーちぱいんde綱引き合戦ダネ。
その様子を見る限りだと、ぴーちぱいんさんは、めめちゃんの大好きランキングの中じゃドライトメイトゥと肩を並べる程の上位のようですね!

めめちゃん、生はダメでもドライだと大好きなのね(^^)
パイン、ななも生はちょっと・・・だけど、ジュースは大好きよ♪
お薬のお供に便利なのです^m^
ドライも好きだけど・・・デブるからあげないの~

あら、めめちゃん、食べる前からやる気満々!
やっぱり女子は甘い香りが大好きですよね~
めめちゃんならずとも鼻がひくひくなりそう…(;´∀`)

うちもごはんを用意して近づけると、
舌がペロペロ出てくるんですよ(;´▽`A``
匂いを食べてるように見えます(笑)

あら、もふもふさんも「腰に手」派でしたか~
私も一番前か前から二番目がほとんどでした…
そして今は、そんな小学生の頃と同じ身長です…
体重はもちろん変わってます…_| ̄|○

とられないものならいけるのよねー!ただ、なかなか我が子の好物にそういったものがない(>_<)いつも持ち逃げされるわ、持ち逃げしなくても取らないのに(多分・・・)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操