前へならい!!

一日の半分以上を寝て過ごしてるめめ





15091701.jpg





そんなめめを、ゆるキャラグランプリで苦戦を強いられながらも頑張ってるダッパ君が諫めました。





15091702.jpg





苦言を呈されて、渋々キチッとしてみためめ。





15091703.jpg





でも、まだ気に入らないダッパ君はめめの前に立ってお手本になってみせました。





15091704.jpg





おっ、なんかイイ感じにキッチリしてきましたね。
では、最後にダッパ君の掛け声でカッコよく整列してるところをお見せしましょう。





15091705.jpg





あっ、せっかく綺麗に整列したのに、ペンギンさんったら間違えてるわ
「前へならい」の先頭は手を腰にだよ~
なんたって、小学生の頃、小柄だった私もよくこれやってたから覚えてるんだよね^m^





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめかルナフィーか、どちらかお好きなおちりをポチッてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ~めめちゃん、叱られちゃったね~゚。(*^▽^*)ゞ
でも、うさぎさんは、寝ているお時間が長い動物ですよね~。
わんこもよく寝るけど~^^;
鳥さんは、昼間は起きていて、夜がっつり眠るわね。
ダッパくんは、半分鳥さんだけど、半分はカッパだものね。
カッパはどうなのかしら?
カッパは動物じゃないから、動物好きなわたしにはわからないわ~^^;
妖怪は、寝なくてもだいじょうぶなのかしら?
えっっ!?
ダッパくんって、妖怪の血が流れていたのね~!!(゚ロ゚屮)屮

もふもふさん、ちいさいころはちいさかったのね^^
わたしは、ちいさい頃も今も、ちいさいです~^^;
でも、腰に手を当てたことは、なかったわね~・・・

並んだね~~v-411

私はいつも後ろの方だったから「手は腰に」って
経験ないわ。
「手は腰に」の子って2~3人が入れ替わるくらいで
いつも同じような子がやってた記憶があるわ。
なんか・・・その仕草が可愛かったな~。


なんと、ボディーガードごときが、女王に
意見するとは…Σ(´∀`;)
さすが、空気を読めないダッパ君。

小学生までは、背の順で真ん中辺りだったから、
腰を手にやることは、ほぼなかったわ。

というか、ダッパ君が一番チビな気がするの。
はい、ペンギンさんと入れ替え〜♪

上手い事一列に並んでるお写真が撮れましたね!
めめちゃんもちゃんと前へならえしてるし~(⌒-⌒)ニコニコ
ダッパくん、今日も真面目路線だね。心を入れ替えたの?
ユルキャラGPで逆転満塁ホームラン狙って頑張らなきゃね!

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操