収穫の秋

昨日はすっかり●に目が行ってしまってメインテーマから逸れてしまいました。
今日はしっかり、私が何にそんなにそそられたのかをお伝えしましょう。


私があまりにも欲望の火をメラメラ燃やしてたせいか、めめがその熱気に気付いてしまいました。





15091601.jpg





「あっ、うん、ホントにめめちゃんったら、魅力的過ぎだなぁって思って





15091602.jpg





それはね、コレですよ、コレ





15091603.jpg





分かりますか? ホラ、頭の上にツンツン、ピヨ毛が乱立してます





15091604.jpg





もうね、これが抜きたくて抜きたくてたまらなかったんですよ

で、ナデナデしながら・・・





15091605.jpg





わさわさ抜きました
あ~、気持ちよかった





15091606.jpg





これが、収穫されたピヨ毛です。
意外と量は少なかったけど、私的には大満足な収穫の秋の一日でした






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
ぴよ毛って、本当に気になりますよね。
スゴイ魅力で(笑)
あの誘い方って、うずうずします(笑)

あ、今度はコメント欄開いたわ~^^
さっき、開かなかったの!!

うひょ~!
ピヨ毛でしたか~^^;
おちり画像に、ついつい気を取られてしまいました~!
わたくしも、まだまだですね~^^;

ピヨ毛を抜く時の快感って、何とも言えないですよね~❤
でもどうして、ピヨ毛って言うのかしら~?
堂々と、はみ毛じゃだめなのかしら~?

あらホント!
見直すと、最初の写真でよ~くわかるわ^m^
怪獣さんみたいね~(バラモン?とか・笑)
これは抜きたくなるよね~
うちも相変わらず・・・お尻あたり、どっかしら出っ張ってますよ(^^;)

うわぁ〜、こんなにぴよ毛が立ってたのに、
昨日は、まるで気づかなかったわ…(;^ω^)

なんか、ちょっと、角みたいね♪

確かに、こんなに立ちまくってったら、
魅力的なおちりよりも、まず先に、
抜きたい欲求の方が強いかもだわ♪

オツムの上にまさかピヨ毛があったとは!!w(゚o゚*)w
昨日はついつい機密事項に目が行ってしまってました・・・。
確かに、ピヨ毛見っけるとウズウズしちゃいますよね~。
もふもふさん、早く抜いて~って思いながら見ちゃいました!
フゥ~、見ている方もこれでスッキリしました~(≡^∇^≡)ニャハハ

ぴよ毛がいっぱいですね。
これは、私も見てるだけでウズウズしてしまいます☆
ぴよ毛が抜けて、
めめちゃんももふもふさんもすっきりですね^^

あれってぴよ毛って言うのね。
可愛いネーミングゥv-217

それにしてもめめちゃん。
抜けるね~~。
これは頑張ってヌキヌキ スリスリしなくちゃだね。

生産したての●、記事がかぶりました(笑)
たるちが、くっ付けてるんだもの~。

お尻ばかりに目が行って、頭のピヨ毛は気が付きませんでした。
『国家機密』の日も、かなりワイルドなヘアーになってましたね(笑)

頭の上の、ツンツンのピヨ毛、これは見逃せませんね~♪
きれいに抜いてもらって、めめちゃんも気持ち良さそう*^^*

ピーナツ豆腐、美味しそうですね☆
残念ながら、こちらでは見たことがないのですが、
きっとごま豆腐みたいにコクがあるのかな~

ホントだ!
オチリの黒真珠ばかりに気を取られてたけど
頭には こんな立派なぴよ毛があったなんて!
くぅ~!もふもふさん やりましたね!抜いちゃいましたね!
この満足感と達成感は ウサ飼いあるあるですよね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操