合言葉は~

今日、夕方に大きな地震があったそうです。
最近、ちょっとまた続いてる感じなので心配です。
皆様に被害などがなければよいのですが。。。

さて、昨日のゲロブロ(ゲロッパしちゃったブログ)に対し、皆様から沢山のコメントやメールなど頂き、大変感謝してます。


12120701.jpg


12120702.jpg


今日も相変わらずの態度でしたが、私は昨日ここでずーと溜まり続けてた鬱憤を吐きだしたので、少し余裕が出来て自分の感情も上手く抑える事が出来ました。
これからもまた、満杯になったらゲロッちゃいますので、その時はヨロシク~

ということで、ストレス満タンになった時の合言葉を考えました。


12120703.jpg


12120704.gif


何度もゲロゲロ言っちゃってすみません
これからはもう少しお上品なブログを目指します!!

さぁ、これから明日の準備だ!!
Yahooドームで思いっきりゲロッパしてきま~す
                ↑
          結局、全然反省してません^^;



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif
皆様のコメントを読んで分かったのは、案外どこにでもこういう人っているんだなぁってこと。
そう考えると、この年になるまで職場でそういう人と殆ど接触しないで来れたって事は、すごくラッキーだったんだなと思いました。

今のパートにしても、初めて配属された課ではとても人当りのいい人ばかりだったから、次もやってみようと思えたのであって、もし最初に今の様な状況だったら、もう2度と登録しなかったと思います。
そういう恵まれてた事に気付いただけでもよかったと思えました。

それにしてもしっぽさんの笑顔で腹黒って言うのは思わず吹き出してしました
みんな明るく吹き飛ばしてくれるから、こんな状況も笑える様になるんですね。
沢山の応援や知恵を頂いたので、これからはそれらを糧にがんばってみマッスル


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと出遅れたけど、げろっぱしちゃえしちゃえ~
ここでならみんな聞いてくれるよぉ(^^)

本当に、世の中には会いたくない、一緒にいたくないと思っても
会わなくてはならない環境に置かれることありますね
なんかもう、そのことで気持ちがわさわさするのが嫌だし
嫌いだーって思う感情すら嫌になる
もう、言葉の違う世界か、もしくは違う星の異星人と会話してる
そのぐらいの気持ちでいくしかありませんね
さあ、想像して、その人の頭は宇宙人みたいにデカくて
眼が銀色で足が8ポンくらい生えてて(タコじゃん)
まーそんなふうに思って、笑ってやったらいいんですよ
何こいつヘラヘラしやがってとか思うんでしょうねそういう人は
もう、笑ったもん勝ちですよ

もふもふさんは見た目おとなしそうに見えるから
(あ、もちろん中身もとても常識的で良い方です)
甘く見られてるんですね、ちくしょー
あたしがそばにいたら、どついたるわ!!
なんちゃって(^^;;

辛い時は。たくさん吐き出して、みっふぃーちゃんと
一緒にうさばらしするのだ(^^)
愚痴電話とかでもいいですよ~
私暇だしいつでもね(^^)
みんなたくさんのお友達がいますから
無理しないでそこそこ頑張ってね(^^;;

久しぶりに一斉になった「緊急地震速報」
びっくりした~

千葉にあるららぽーとTOKYO-BAYという商業施設にいたのですが、
海から近いので「帰りたいっ」って思いました。
が、会議室借りての会議中だったので・・・
がまんしましたよ~

憂さ晴らしは必要ですよ。
げろっぱしちゃえ~
ドーム報告、期待してますよ~

私なんか いつも一人ぶつぶつ 自宅で
ゲロッ・パカッ しているよ
誰か聞いたら びっくりするくらいの ゲロゲロ言いまくり めちゃ吐き捨ててる ひとりごと
そして・・・いざ!出陣 GO~v-220の毎日です。
えぇかげんせーよおぉぉー って思ってるけど
本人たちの前では決して言わない
そいつら以下になりたくないから
休憩時間は いつもね独り離れて遠いフロアの誰もこないトイレの窓から
夜の街を見下ろして 深呼吸 そして 誰に言うともなく
「私 ガンバッゾー!!」と大きな声で叫んでる・・こうして気合入れてから
また仕事してる^^;(でも 誰か聞いてる人いるかもね)
そして なんもないふりして 仕事頑張っているの
争い事は嫌いだし もうこの年では 戦いは疲れるのよねー。
いじらしいのよ 最近の私 自分で言うから間違いない!!

あ! インチョさまんとこの帰り すんません 立ち寄らせていただきました
がんもでございます^^
私もお上品めざします(笑)

松潤にあいたぁ~い☆
本物見た いきつけの店の美容師さん 本物見てクラクラして
気絶しそうだったって

翔君に思いきりクラクラしてきてくださね~☆

少し楽になられたようで良かったです〜。いよいよコンサートですね!思いっきり、はっちゃけて来て下さいネ(^o^)/

ゲロッパしてすむなら いくらでもしなさいな
優しく聞いてくれる方々がいっぱいですよ
世の中ままにならない事ばっかりですよ

今日はライブ 今頃大騒ぎかな
楽しい事もあるのが 世の中なのね

げろっぱ出来たのならそれは良かった。
今日は思いっきりはじけてきてね。
帰って来たらお話聞かせて~~!!

あ~~~っ!!
大野君に会いたいv-415

復活されたようでよかったです
また、たまったらゲロッパしましょう~
吐いてストレスが発散できるなら
ゲロっていいと思いますよ~
私の前務めていた上司も同じような意地の悪い人でした
3年の月日を費やして、仕事のできる女になり
言い返し、たまにねじ伏せるようになりました。
私トコトン負けずキライです(*^。^*)

どーも、ご無沙汰してましたm(__)m


ゲロッパいいじゃない
ブログはご自身の日記なんだから
この際、吐き出してしまってもいいじゃないでしょうかね

でもやっぱり一番の
癒し効果は、ミッフィーちゃんよね(*^_^*)




お?
嵐のコンサートかな?

楽しんできてね~(≧▽≦)

peach

うん、うん、たまらないように「ゲロッパ」は大切と思いますよ~
もふもふさん、ふぁいとぉ♪♪
それに吐いたあとはミッフィーちゃんがちゃんと謝ってくれるから
頼もしいですね☆
いいコンビネーションで羨ましいっ(^^)

う~む、同じ立場のパートにイヤな思いをさせられるのは腹が立ちますな(ーー;)
きっとそやつは、社員や上司のご機嫌は取るタイプなんでしょうねぇ。
関わらないのが一番だけど・・・そうもいかないのかな。。。
私も昨年から・・・職場でイヤな思いをし、うちでも近燐問題ありで・・・眠れなくなりましたの~(T_T)
はけ口がないものね、溜まるよね・・・わかりますよ~~

ヤフードームというと・・・福岡?
私だと東京・千葉くらいに行く感覚かな~
うんと楽しんできてね(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操