知らない方が幸せな事♪

驚くほど空気の読めないダッパ君にめめが引きまくった日の次の日のこと。。。





15091301.jpg





意外にも、ふたりで仲良くお座りしてました。
ところが、めめが毛繕いを始めると、偶然にも・・・





15091302.jpg





ダッパ君のクチバシががめめの胸に当たって、まるでおっぱいを吸ってるみたいになってしまいました





15091303.jpg





そして、めめが更に体を丸めると、もうダッパ君のお顔までが完全に埋もれてしまいました





15091304.jpg





ダッパ君、息が出来なくなって呼吸困難に陥ってしまいました

危うし、ダッパ君





15091305.jpg





と思いきや、息苦しくなるほどめめの胸に顔をうずめられて最高に喜んでる様子。
これはもう疑いようのない確信犯です

ダッパ君、KYだけじゃなくってやっぱりエロダッパでした。。。
こんな重要な事は、やっぱりめめに伝えるべきですよね?





15091306.jpg





「い、いや~、あのさ、ダッパ君が隣にいて嫌じゃないのかなぁって思って・・・





15091307.jpg





「あ、そう? まぁ、めめが嫌じゃなきゃ、それでいいんだけどさ


せっかく、また仲良しになってくれたから、わざわざ水を差すのも気が引けます。
きっと、世の中には知らない方が幸せな事ってあるんですよね。。。






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめかルナフィーか、どちらかお好きなおちりをポチッてね
↓↓↓

ここからはグチです。


先週末にスマホを修理に出しました。
去年の3月に買ったものですが、ひと月もたたないうちに、キーが効かなくなる事象が出始めました。

それでも、なんとか使い続けてましたが、何度か電源を切る事もままならない事が起き始めて、遂に修理となりました。
その間、お店から代わりのスマホを借りたんですが、設定とかに結構時間が掛りました。
(設定はお店の人がやってくれたんですけどね)

で、今日、修理が終わったと言う事で受け取りに行った来たんですが、また設定のやり直しで時間が掛りました。
スマホの修理は普通の家電の修理みたいにポイと出すだけじゃないから、時間がないと大変ですね。

ガラケーは何年使っても故障した事ないのに、スマホってこんなに早く故障するものなんでしょうか?
買い替えるのもタイミングを外すと、かなり高くつくから、勝手に壊れるんじゃないと言いたくなります。

おまけに、メモ帳に沢山の情報を書き込んでたのに、あっさり消えてた
消えると分かってたら、その前に書き留めてたのにぃ~~~

この一週間、スマホに振り回されてばかりだった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^^;)
LINEの件は大丈夫だった?

どうやらスマホは基本的に信用してはならないらしく…消えて困るデータはバックアップ必須みたいっす。
私もiPhoneからスマホに戻した時、バックアップ取ったのに電話帳データが移行されなかった…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダッパのやつ、やっぱりエロダッパだったのね?
うんうん、でも、知らないほうがいいことって
ありますよね~。
この件は、もふもふさんの胸にしまって
あとでダッパを小突いておいてくださいね~!^^;

便利なものほど、壊れると厄介ですよね~TT

ダッパ君のエロダッパぶりに、拍車がかかり
なんか…ちょっと楽しくなってきちゃった(*´ω`*)

ダッパ君や、やるならバレないように
やり続けるのだぞっ。

まぁ、めめちゃんに気づかれて、
また、どつかれる姿も見たい気がするけどね( ´,_ゝ`)プッ

ほぅ、スマホを修理に出したんですか。
修理の保証に入ってるけど、まだ一度も修理に出したことはないなぁ。

やっぱりダッパくんはおヘンタイの道へと進まれたのですね。
タスキを「目指せゆるキャラNo1」から「目指せおヘンタイNo1」に変えなきゃね(笑)

スマホ大変でしたね・・・。
メモ帳に書き込んでいた情報が消えちゃったのはショックですね・・・。
いざ修理に出したものの、また再設定となると大変ですよね・・・。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操