お詫びの印

今日は珍しく朝からずっとバタバタしてて、めっさ疲れました~

皆様のブログをご訪問する時間もなく日付も変わってしまいました。
ごめんなさ~い
お詫びに、めめの部屋を掃除中に魅せたセクスィーショットを貼っときますので、許してぴょん





15091201.jpg





15091202.jpg





15091203.jpg





15091204.jpg





15091205.jpg





こうやって、掃除中に私の注意を惹くから、写真撮り出して、掃除がなかなかはかどりません。
わざとやってるのかなぁ。。。
まぁ、嬉しいけどね






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~今日も、いいおちりですね~❤
これは、お掃除の手を止めないわけには
まいりません。
そのためにお掃除が滞っても
もふもふさんを責めることはできません。
お掃除などあとにして、たくさん画像アップしてください♪
心より、お待ち申し上げております~❤

そりゃ~、こんなにいいアングルを見せられた日にゃ~、掃除の手だって止まっちゃいますよ~!ウサギさんの誘惑には勝てませんよね。(笑)
もふもふさん、ここは一つ、めめちゃんファンのためにも、めめちゃんの誘惑にどっぷり浸かっちゃってウハウハ写真をドカ~ンとUPして下さいな!

素敵なポーズで ママをくぎ付けね
掃除の手も 止まってしまいますね
めめちゃん 可愛い~

今日もまた 良い眺めですね~
プリプリおちり♪
可愛いに決まってますよね。(*⌒∇⌒*)♪
これを見せられると 誰だってお掃除なんかそっちのけになりますとも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操