続くかなぁ。。。

え~、本日はまず大事なことから。。。





15091001.jpg





依然としてダッパ君、苦戦しております
どうぞ、皆様のお力添えをよろしくお願いします
投票は一日一回出来ますので、朝イチのポチッや昼間の眠気覚ましにポチッ、またはおやすみなさいのポチッなど、パターン化したら忘れずに毎日投票出来ると思いますよ

ダッパくんへの投票はこちらへ→ゆるキャラグランプリ エントリーNo.638 ダッパくん



では、本題に入りましょう・・・





15091002.jpg





15091003.jpg





15091004.jpg





15091005.jpg





ハイ、めめが全部言ってくれました

私、本日、十数年ぶりにウォーキングしてきました。
本日は約6kmを1時間5分程で歩きました。

以前は時速6Km以上で歩いてたのに、今日はちょっとだけ届きませんでした。
久しぶりだったので、これは仕方ないのかなと思う事にしました。

ただ、以前はMDウォークマンでB’zを聞きながらだったので、結構楽しく歩けてたんですが、そのMDウォークマンも壊れてしまったので、何も聞けない状態で歩いてもちょっとつまらなかったです

それに、いつも家では化粧もせず、短パンにランニングという半裸状態でダラダラしてるのに、ハマって出掛けないといけないのがめっちゃ面倒です

こんな調子で続くのかなぁって不安に思ってますが、取り敢えず第一歩を踏み出しただけでも自分なりに満足しました。
とにかく、ズボンの上にボテッと乗っかってるお腹を少しでも減らすために、一日置き程度にでも続けられればいいなと思ってます。
結果は乞うご期待ということで・・・





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめかルナフィーか、どちらかお好きなおちりをポチッてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~っ!!
偉い!!
ウォーキング始めたんだ~。
わたしもね~このポテッとしたお腹を何とかしなくちゃって
ずっと思ってるんだけどなかなかその一歩が出ず!なのよ。
やっぱり「倒れるだけで腹筋~~~」を買おうかな?

ダッパく~ん、カステラ王国でのスキャンダルを巻き返してゆるキャラGP上位入賞目指して頑張ってね~!

才才-!!w(゚o゚*)w
もふもふさん、ウオーキングお疲れさま~!
(゚∇^d) グッジョブ!!
少し涼しくなって来たから、季節的にもいいかもねっ!
やっぱり、続けるには無理せず楽しみながらが一番だよ~。
少し体動かすとご飯もおいしいしネ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

まぁ、すばらしいっ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ウォーキングを、続けるおつもりなのですね。
なんて、健康的な。

わ、わたしも…お腹のお肉をとりたい…けど、
ウォーキングは、無理ね。
買い物で、歩くくらいかしら(;^ω^)

お家で、筋トレでもしましょうかね。
天気悪いし…

えええ~?
6kmを、1時間5分って
めちゃくちゃ速くないですか~?

わたしは歩くのがすごく速いと言われますが
1km歩くのに、12~13分ぐらいかかりますよ~!!
6km、1時間じゃ歩けない~TT
もふもふさん、速すぎ~!!!!(゚ロ゚屮)屮
足の長さの差かしら~・・・

ハマって出かける、ってお国言葉かしら~???

おお!素晴らしい~!やろうと言う気にもならない・・・いや!いつか私もチャレンジしてみよう!うん!いつか!

ひぇ~、一気にそんなに歩いたの~?!
だいじょうぶ~?
十数年ぶりじゃ・・・十数歳、歳食ってるんだからね、体力も違うよ~
疲れちゃって、当分休み~ってならないように。。。^m^

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操