コレな~んだ?

「アレッ





15090101.jpg





「おいしそうなおはぎがある~





15090102.gif





「えっ、でも何か生えてきたゾ





15090103.gif





「あ~、生えてきたのが伸びてきておまけにフリフリ踊ってるぅ ナニコレ~!?」





15090104.jpg





15090105.jpg





「な~んだめめちゃんかぁ ヘンな生き物じゃなくてよかった~


と、一人二役で実際の子供との会話みたいな事を妄想しながら楽しんでます





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓



かんなさんへ
めっちゃ壮大なストーリーを作って下さって感動してます
特にめめとダッパ君の生い立ちや改造人間(?)にされた経緯など、もしかしてそれが真実なのかもと思うほどで感心しましたよ。

これから、ネタに困った時は是非その豊かな想像力のお力をお貸し下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(`⌒´)ノむっき~
ダッパのやつ~さらにめめちゃんのおちりを
隠しやがったわね~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
もふもふさんったら、わたしをじらせて
楽しんでいらっしゃるのかしら~?

めめちゃん、おはぎはごはんが見えちゃイケナイのよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
ぴょこっとか、ふりふりとか、かわいいんだからもう~❤

か〜わいい、まんまる・ふわふわ〜(*´ω`*)
撫でくり回したいわ〜♪

あ〜、分かるわぁ。
一人二役で、勝手に会話しちゃいますよね。

勝手に気持ちを代弁して、
それに対して、ツッコミを入れたりしてますわ( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃん、真ん丸ですねぇ♪
フワフワして触りたくなる~^^

分かります~。
一人二役で会話してるときあるな~^^
たまに、「何言ってんのー?」って言うような顔される時あるけど(苦笑)
止められないー^^

大きいおはぎ、美味しそう~!
あれ? なんかピョコピョコしたものが……これはいったい何~~!
安心してください、めめでちゅよ!
って感じですね(笑) かわいいわ~。
ほんと、おはぎみたいに真ん丸ですよね~見事だわ(´艸`*)

あははっ!ホント、おはぎみたいだね~。
まんまるおはぎから出てるピコピコ動くお耳がとってもキュ~ト!

ムムムッ!またダッパガード出現!
ダッパくん・・・懲りないお方ですね・・・。

火炎の術!(@~b~)/ボォォォォ炎炎炎炎

あら~、真ん丸で美味しそう♪
じゃなかった、めめちゃんだよね^^;;
ちょっと飛び出たお耳が、可愛いね~。

ダッパ君、しっかり任務はこなしているみたいね^^
でもね…退いて下され~!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操