めめの恩返し

めめがまたイイ感じで寝てたので、早速お宝ショットを頂こうとしてると・・・





15083101.jpg





おっと、勘が鋭くなってきてますね
でも、もちろん、そんなことで引き下がる母ではありません





15083102.jpg





貴重なバックショット、ゲットしました~





15083103.jpg





ヤバッ、ダッパ君が騒ぎだしましたっ





15083104.jpg





あ~、またお邪魔虫出現です
もう、これ以上はおちり写真は撮れそうにありません

こうしてダッパ君がめめをパパラッチの魔の手から救ったために・・・





15083105.jpg





と言う事で、鶴の恩返しみたいに自分の毛を抜いて集めて欲しいと言い出しました。





15083106.jpg





それもダッパ君に見られないようにやって欲しいとの事。
それで、ダッパ君の背後でせっせと毛を抜いて・・・





15083107.jpg





わんさか抜けました
そのワサワサの毛でどんな恩返しをするのかと言うと・・・





15083108.jpg





ザビエル頭のダッパ君に風にたなびく新しいヅラをプレゼントしてあげました
惜しいなぁ、ダッパ君のマフラーが黄色ならまさにサイボーグ009になれたのにね^m^






今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめかルナフィーか、どちらかお好きなおちりをポチッてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

お!
004、アルベルト・ハインリヒだ!

そうか、ダッパくんは世界の平和を守るため…もとい、めめちゃんのおちりを守るために生まれてきたサイボーグだったのか!

幼い頃に生き別れた姉弟2人。
実は姉はうさぎとかたつむり、弟はアヒルとカッパの改造人間(?)にするために組織にさらわれたのだ!

姉を逃がすために自ら組織内部に潜入するダッパくん。
身を呈して姉を救出し、自分は組織に囚われたまま…。
その後、組織の広告塔としてたった1人観光バスに乗り込んでいたところを偶然にも母もふもふに発見され、姉と涙の再会を果たしたのだった…!

だからめめちゃんのおちりを守るのね(*´ω`*)

あぁめめちゃん、またまた亀の甲羅が出てきてるね、ダッパくんのお仲間だぁ
よかった、バナー邪魔なのがいなくなった( ̄ー ̄)ニヤリ

サイボーグ009って懐かしいわ。
むふっ!!
毎回もふもふさんのさりげないネタに笑わされる。

めめちゃん絶賛換毛中?
うちは毛うんちゃんが出てくるようになったんだけど背中とかは
あまり抜けないのよ。
どうやらお腹のあたりらしいのよね。
ココはブラッシングできないから困るわ~。

ああ~いいですね~❤
片かかとを曲げた、おちりショットも
なかなか深みがございますね♪

こらーダッパ~!!
またおじゃましやがって~!!
でも今日はバナーから消えたから
すこしだけ許してあげましょう^^

ダッパくん、めめちゃんから
ヅラをプレゼントしていただいたのね♪
とってもお似合いよ~^^
これからどんどん、改造されていくのかしら~?
めめちゃん好みに~? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

抜け毛は、結構、色がうすいのね、めめちゃん♪

ダッパ君、ステキなプレゼント貰えてよかったわね(´∀`*)ウフフ
ちょっと肌寒い今日この頃、
ハゲた頭の防寒にちょうどいい感じだわ( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃんの愛のこもったカツラを被って
選挙活動頑張るのよっ!

ダッパくん、ザビエル頭からまたファンキーな髪形になったね~。
むむむぅ~、またもバックガード・・・。
でも~フフフッ・・・。
ダッパくん、どうやら、らびったーの連打が効いたみたいだね!
今日はまた可愛いツインおちりバナーに戻ってた!ヤッタ~!!

う~ん、今日もセクシィめめちゃん♡
あんよが片方だけ伸びてるとこが萌えますね♡

…ってダッパくん、仕事に励まなくていいのよ!
ほら、選挙に行ってらっしゃい。
地方演説とか、ほらほら出張に行ってらっしゃいな。
その間のめめちゃんのおちりは、
もふもふさんと読者のみなさんが守って…
いや、堪能しますから(笑)

ま、めめちゃん。
下僕にもちゃんと感謝の気持ちを伝えるなんて!
素晴らしい女王様ですわ。
しかも行動に示すなんて!!体を張ったプレゼント!!

( ゚,_ゝ゚)ップ
よく似合ってる、ダッパくん。
これでお日様の光もさえぎれるし、
ミイラになる心配はありませんね!

ダッパくんに気づかれないように、って、めめちゃんからの
サプライズプレゼントだったからかな(*^-^*)
ダッパくん喜んでるよね~良かったねめめちゃん。
コロンもお尻の毛が抜けていますよ。 サプライズでみのさんにプレゼント
したほうがいいかしら~?(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操