オールスターズ登場

最近、いつも寝てるめめがまたいつものように・・・





15083001.jpg





寝てます

そこへ、ルナフィーが登場すると・・・





15083002.jpg





思わず飛び起きて、





15083003.jpg





後ずさりしてしまいました。
やはり、ルナフィーは初代女王のミッフィーそのものなので、めめも畏れ多いみたいです

ルナフィーがいなくなると、またまったり寝始めためめですが、そこへ・・・





15083004.jpg




バイクに乗ってライダーミッフィー(→ご存知ない方は『大脱走』参照)が颯爽と登場





15083005.jpg





せっかく、ライダーミッフィーがめめに会いに来てくれたのに・・・





15083006.jpg





めめに追い返されてしまいました





15083007.jpg





「別にめめちゃんのお昼寝を邪魔する気はないんだけど、もうひとり会いに来てる子がいるんだよ。」





15083008.jpg





「この子はどう? また追い返すの?」





15083009.jpg





ミニフィーなら、元々寝てるから一緒に寝るにはピッタリなのね


ミッフィーがお月様へ行ってしまっても、カステラ王国にはこうしてミッフィーのふんわりさんが沢山いてくれます。
おかげで、いつでもミッフィーがめめと私の傍にいてくれてる気がして、本当に幸せです
その感謝を込めて、本日はふんわりさんオールスターズにご登場頂きました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ!?なぜなの?なぜバナー元に戻った!?こら、そこ退け!その前のバナーがよかったよぉ(T_T)好評だったじゃない(T△T)

いいですね~ふんわりさんオールスターズ❤
めめちゃんは、ルナフィーちゃんには
さすがに頭が上がらないのね♪
そうよね~初代女王さまですものね!
いつかおねいちゃまを越えられる時が来るのかしら~?^^

ちょっとお~!!
どうしてまた、ダッパのやつが出てきたのよぅ~!!
Wぷりけつのバナーに、戻さないと
押さないからね~ヽ(`⌒´)ノむっき~

あらあら、ミッフィーちゃんの分身がいっぱい(*´ω`*)
みんな、本当にステキだわ。

わたしから見ると、み〜んなかわいいミッフィーちゃんに見えるんだけど
めめちゃんの反応は、それぞれなのね〜(´∀`*)ウフフ

ライダーミッフィーちゃん、めっちゃかっこいいのに、
めめちゃんったら、すっごく迷惑そうなお顔…( ´,_ゝ`)プッ

どれもホントにリアルだよね~!
ルナフィーは原寸に近くてホンモノさながらだから・・・
めめちゃんもビビっちゃうわね(^^;)
でも・・・
時々ご対面してたら、人見知り、いやウサ見知りしなくなるかも~(^_-)-☆

本当にめめちゃん、ビビってしまったんだろうか。
それだけ、ルナフィーちゃんがリアルなんでしょうね。
ミッフィーちゃんのふんわりさんに囲まれて、めめちゃんもママも幸せですね^^

ダッパくんをいっぱい押せば退くかな(笑)
ぽちぽち、いっぱい押してみるかー!!

今日はライダーミッフィーちゃんまで登場してくれて賑やかですね!
颯爽とバイクを走らせるライダーミッフィーちゃん、いつ見てもカッケーな~!
どのふんわりさんもミッフィーちゃんの特徴がよ~く現れていて、とっても素敵!!
ホント、何回見ても素晴らしいの一言です。

あ~っ!またお邪魔虫が現れた~。折角かわゆいツインおちりバナーだったのにぃ~。
フフフッ・・・。ダッパくん、また、らびったーの連打を浴びたいようですね・・・。
そこを退くなら今のうちですよ~。

わぁ~v-238みんな登場!嬉しいな~♪

めめちゃんの表情が変わるのが楽しいですね~*^^*
やっぱり、ミニフィーちゃんなら安心なのかな?^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操