シンクロ寝

昨日のめめとルナフィーのリアル尻くらべの写真が好評で、「バナーにして」というご要望も頂いたので、昨日のとはちょっと違うけどもう少しめめがおちりを浮かしてる写真でバナーを作りました
どうぞ、皆さま、お帰りの際は二つ並んだおちりをクリックして行ってくださいね~



で、本日はミッフィーの娘のミニフィーとめめの共演です。
ふたりとも同じポーズでしっかりシンクロしてるんですよ~
と言っても、単に寝てるだけなんですけどね^^;





15082901.jpg





15082902.jpg





15082903.jpg





イイ感じで一緒に寝てるでしょ
そして、最後は・・・





15082904.jpg





ミニフィーがめめの上でおネンネ

めめもミニフィーだと、ルナフィーほど緊張せずに済むみたいでのんびりしてました





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめかルナフィーか、どちらかお好きなおちりをポチッてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

親子みたいにシンクロしてる~(≧∇≦)特に三枚目が素敵!これもバナーに・・・って次の写真みて爆笑!乗せたな!?おとなしくめめちゃんたら乗せられてるのね(^▽^笑)
さあて、どちらのしっぽをポチしようなかなぁ

横から見ても、前から見ても
うっ❤ うしろから見ても
まるっきりおんなじポーズ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
めめちゃんも、ミニフィーちゃんだと
あまり緊張なさらないのね?^^
乗せられてもOKなぐらいに~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

どちらかお好きなおちりをって言われても
両方押すわ~^^;
でも何度も押しても、投票は一日1回きりなのよね~。
改めるべきだわ!
人気ランキング~^^;

か、可愛い~~~!!
可愛すぎますよ、このシンクロ!!
もう萌え萌えすぎる… (///∇///)

あ、お久しぶりです(;´∀`)
つい興奮しちゃってご挨拶が遅れましたが…
拍手コメント、ありがとうございました!
本日からぼちぼち営業再開でいこうと思います~

私がちょっとPCから離れていた間に、
ダッパくんとの関係が進展していたり…
ルナフィーちゃんとのセクシー共演があったり…
めめちゃん、楽しすぎますね~
もちろん!ぽちぽちしましたよー♡(´艸`)

じゃあ、今日はルナフィーちゃんのおちりを
ポチッとしますわね(´∀`*)ウフフ

ミニフィーちゃんも、いたのねぇ。
これまた、ステキだわぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

めめちゃんとのツーショットは、
まるで、仲のいい母娘みたいね。

ヤッタ~!ダッパくんやっとどいてくれたゾ!
これでやっとボタンを押す時に「もぉ~どいてヨ、ダッパくん!このっ!ポチッ」から、「わかゆいおちりだね~」ポチリ~に変えられるよ(笑)
今日はミニフィーちゃんとの共演ですね。
わ~っ、ホントだ~!見事にシンクロしてますね!!
いや~、今日もまた貴重な一枚が撮れましたね~。

あははは~(≧▽≦)
可愛い!!!


なんとも萌え萌えな
共演ですね~♪
それにしても見事におんなじポーズ!
良いショットだなぁ(*^。^*)

ホントそっくりだわぁ。
見事にシンクロしましたね。
ミニフィーちゃんといい、ルナフィーちゃんといい
なんて可愛いツーショットなんでしょ。
もちろんめめちゃんもね。

ほんと♪お手手も、あんよもシンクロしてる~*^^*

めめちゃんも落ち着いているし、ミニフィーちゃんも嬉しそうですね~v-238^^

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操