垂れ尻

今日8月27日で、ミッフィーが更なる高みを目指してお月様へ上って丸2年になります。
めめとの暮らしが1年半となり、もう愛おしさが止まらなくなってますが、もちろんミッフィーへの想いも変わってません。

ミッフィーはどん底にいた私にいつも寄り添って、笑う事を思い出させてくれて、生きてると楽しい事もあるよって教えてくれた命の恩人。
私が母となってミッフィーを愛し育てていた一方で、ミッフィーもまた母のような愛情で精一杯私を守ってくれたような気がします。

おかげで、すっかり元気になった私は今、めめという新しい娘と一緒に暮らせてるんだと思います。
全てはミッフィーの存在があったからこそ。
だから、今日はミッフィーに改めてお礼を伝えたいと思います。

そんな事を考えてると・・・





15082701.jpg





ミッフィーが一時帰宅してくれました
相変わらずいい笑顔です

じゃ、せっかく帰って来てくれたから、ちょっと気になる事をミッフィーにも一緒に検証してもらおうかな。

それは・・・
昨日のスーパーマンポーズのめめを見て、「おちりがプリッと盛り上がってて若いね~」ってコメントを貰ったんですが、実は私もそれ、思ってたんですよ。
ホント、人間でもムチっとしててピッと上がってるおしりって見てて気持ちイイですよね

でも、うさぎさんの場合は人間みたいに年齢と共におしりが下がったりするのかなぁ?って気になってたんです。
それで、お月様へ上った当時8歳のミッフィーはどうだったか見せて貰いましょう





15082702.jpg





相変わらずすごい自信ですね^m^





15082703.jpg





「うん、これは最高のセクスィーポーズよね ただ、このポーズだとおちりがプリッと上がってるのか分からないなぁ。。。」





15082704.jpg





15082705.jpg





「おぉっ、これはまさにスーパーマンポーズ そして、おちりもプリッと盛り上がってるね。 じゃ、うさぎさんの場合はプリけつに年齢は関係ないってことね。 協力ありがとうね、ミッフィー


と、一応ミッフィーを立てはしたものの、上からのアングルで見てみると・・・





15082706.jpg





う~ん、おちり、ちょっぴり平坦になってない?
みぢり(美尻)と讃えられたミッフィーのおちりが垂れ尻になってる?
やっぱりうさぎさんも年と共に重力に負けちゃうのかしら

あっ、この事はミッフィーにはナイショにしてね
カステラ王国初代女王のプライドは傷つけたくないですからね。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のミッフィーちゃん!うれしいです(*^-^*)
いい笑顔だ!ミッフィーちゃん、ママがなんとか言ってるけどさ、ミッフィーちゃんはお尻もプリプリよん♪

わあ!びっくり!!
本当に、ミッフィーちゃんが帰っていらしたのかと思っちゃったわ~^^;

あれからもう2年経ちましたか・・・
あまりにも突然のことだったので、かなり衝撃的でした。
思い出すと今でも、胸が詰まります。
ミッフィーちゃん、ママちゃんはちゃんとお元気に暮らしていらっしゃるから
だいじょうぶよ!!
これからもずっと、見守って差し上げてね~!!^^

う~ん、やっぱり超ドヘンタイのもとには
いい尻が育つんですね~❤
ミッフィーちゃんのお色気たっぷりの美尻❤
めめちゃんのキュートな美尻❤
甲乙つけがたいわ~^^

もう2年か~。
ミッフィーちゃんの笑顔・・・久しぶりに見たわ。
相変わらずチャーミングね。

やっぱり・・・
年齢と共に垂れ下がっていくのは仕方ないのよ。
それはそれで魅力的なんだからいいと思うよ。
プリッっとしているだけが良いって限らないわ。
って・・・負け惜しみです はい。

母親想いのいい娘だな、ミッフィーちゃんは。
なんか読んでて、お目目がうるうるしちゃったわ( ;∀;)

その輝くばかりのステキな笑顔で
もふもふさんを、元気づけてきたのね。

…そ、そっか〜、地球に生きるものは
重力に負ける運命なのね…

うん、運命なら仕方ないわね。
垂れるのに、任せることにしましょう(´∀`*)ウフフ

ミッフィーちゃん、お帰り~!
久しぶりのミッフィーちゃんの笑顔での登場にテンション上がり気味でございます!
それに大御所の美尻までご披露下さって超大サービスじゃないですかぁ~!
もう二年が経ったんですね・・・。
ミッフィーちゃん、久しぶりの故郷はいいでしょ~。
募るお話もあることでしょう!今日は存分にママに甘えて行ってね。

わ~い ミッフィーちゃん帰ってきたのね~。お顔が見れてうれしいよ(*^-^*)
ミッフィーちゃんはプリプリ感がめめちゃんに負けちゃってても(内緒~(笑))
セクシーさでは断然勝ってるから大丈夫! これが大人の女性よね。
人間で、お尻がプリっとあがっている若い娘さん(笑) いいですよね~。
あとね、おっぱいもプリっと上を向いていて、張りがあって丸くて
形良い美乳を見ると、目で追いかけてしまいますよ(笑)
温泉とか行くと、たまにみかけるんだよね~。そういう子はプロポーション
いいんだけどね。
若いころからそんな体型ではなかった私は、もちろん今は垂れまくりです
"(-""-)"
ウサギもそうなのかな~。 たしかにコロンもプリプリではないような……
あ、これもコロンには内緒にしておいてくださいね(笑)

ミッフィーちゃん、お久しぶり♪
女の色気、めめちゃんに負けていられないよね^^

確かに歳は感じますよね。
ぷーすけも、お尻の辺りの肉が落ちたと言うか、筋肉が減った感じがします。
体重もピーク時より、300gくらい減りましたね。
それでも、まだ私の足を追って駆け回っているので、現役かな(笑)

すばらしい笑顔のミッフィーちゃんですね~(*⌒∇⌒*)♪
里帰りして来たのね。
うんうん♪
確かにめめちゃんはピチピチだけど まだまだミッフィーちゃんの様な妖艶さは醸し出せないわ~
さすが偉大な初代女王だわ♪ 

ミッフィーちゃんの笑顔だぁ~~O(≧▽≦)O
みんなをハッピーな気持ちにさせてくれる
笑顔ですよね♪

うさぎさんのおちりも
年齢とともに下がるのね
でも、それはそれで味のある
チャーミングなおちりになるのです~(*^m^*) ムフッ

お、ミッフィーちゃん、おひさしぶり~!
うん、確かに人間オバチャンとは違って、ちゃんとオシリ上がってる~^m^
若者の、身が詰まってるっていうかムッチリ感には負けるけど・・・柔らかい感じが熟女の魅力かもね~(´艸`*)

ミッフィーちゃんは、ホント笑顔がチャーミング♪
優しい表情が癒されるわ~~

☆世界で最も影響力のある100うさ☆

ミッフィー先生 ̄(=∵=) ̄

コトリでしゅ ̄(=∵=) ̄
すみれぴょ⌒(ё)⌒

この度は『世界で最も影響力のある100うさ』選出おめでとでしゅ!
8/27のカステラ王国での記念講演&サイン会、とっても楽しかったぴょ♪

カステラ王国はミッフィーちゃんからめめちゃんへシッカリ引継ぎできててスゴいぴょ♪
印税はめめちゃんとママの老後の為の貯金とは…
泣かせる話でしゅ ̄(;つД`) ̄

アタチタチはミッフィーちゃんと同じ使命をもってお互いのママのとこに来たもん"同志"!
でも、うちのママはまだまだダメダメで世話が焼けるのぴょ…
そろそろ元気になってゴハン代稼いでもらわないと困るのでしゅ♪
アタチタチにはミッフィーちゃんみたいな文才ないでしゅから。
ママには自分でなんとかしてもらわないとぉ ̄(>_<) ̄

ミッフィー女王様著『ママがときめく笑顔の魔法☆』
実践して、力を合わせてアタチタチもママの"垂れ尻"叩くのガンバるぴょ♪

続編と来年の講演会も楽しみにしてましゅから~♪
十五夜のお祭り、あとでYouTubeにUPしてぴょ~♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操