痴話げんか

最近、めめの寝姿が多いですが、一口に寝姿と言っても色んなポーズがあります。
裸婦像によくあるような胸やお腹をちょっと見せるようなポーズはセクシーでいいですが、手足をまっすぐ伸ばしてうつぶせに寝てるいわゆるスーパーマンポーズも健康的なお色気を感じさせて、大好きです

では、そのスーパーマンポーズ、とくとご覧くださいませ





15082601.jpg





どうですか?





15082602.jpg





いいでしょ?






15082603.jpg





ハイ、ハイ、分かってますよ、もちろんご用意してますって





15082604.jpg





スーパーマンポーズのお・ち・り





15082605.jpg





「あっ、起きた





15082606.jpg





パパラッチからおちりを守るはずのボディガードが役目を果たしてないから女王様、ご立腹です





15082607.jpg





「あっ、ゆるキャラグランプリの地方遊説で今日はいないみたいよ。」





15082609.jpg




15082608.jpg





えぇっ、何、そのセリフ
まるで、倦怠期の恋人同士の痴話げんかじゃない
ってか、一体いつの間に、めめとダッパ君、そんな関係になったんだろう。。。





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
邪魔なダッパ君を退かしてめめのおちりを見たい方はクリックしてね
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんのあんよ綺麗ねぇ~なんとか色にも染まってないし(えっ?染まっててもわからないって?)ソアホックとかも全然ないし~
こんなふうにピョーンと伸びてるのって安心しきってるんですよね(*^-^*)うちの男の子はケージ出たらあんよは伸ばしません、いつでも逃げれる体制(T△T)

めめちゃんのスーパーマンポーズってレアかも~!
むっちりプリけちゅが、せくすぃ~!
え?今日はダッパ君地方演説でお留守ですか~(ニヤリ)
もふもふさん、チャ~ンス!
GoGOママラッチ!

ス―パンマンポーズ、しますよね~^^
これであんよが横開きになると、カエル脚になるんですけどね~。
めめちゃん、ちょっとやってみない~?

むちぷりっとしたおちり❤ いいですね~♪
ああ~真後ろからのショット!
さすがはもふもふさん、わかっていらっしゃるわ~❤

めめちゃんの、おしっぽとあんよ裏
こういうカラーだったのですね~@@
はっきりと拝見させていただくのは、はじめてじゃないかしら~?

さて、もふもふさん♪
ダッパのやつが不在のうちに
おちりショット、てんこ盛りにお願いいたしますよ~♪
あ、ふたりの仲は、まだそこまでじゃないでしょ^^

ダッパ君のお仕事の怠慢ぶりを、
怒るべきか、褒めるべきか、悩んじゃうわね〜(;^ω^)

キュッと盛り上がった、
めめちゃんのおちりが、わたし、すっごくあこがれだわ(*´ω`*)

ホント、健康的なお色気で、ステキよ♪

スーパーマンポーズも可愛いですよね♪
めめちゃんのスーパーマンポーズは
おちりがぷりん♪としてて
とっても可愛いですね
ホッチはおちりがべちゃ~っとしてて
ぷりケツ感があまりないのです(笑)

やっぱり若者のオチリだね~~
プリッと上がってて・・・どこかのオバチャンの垂れたのと訳が違うわ^m^
ちょっとムチムチしたとこが、ホント健康的~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操